人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆

昨日はハピナチュカフェ&プチ開催日でした(^O^)
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_08595765.jpg


プチはtsunagu.さんをお呼びしてがまぐち作りをしましたよー✨✨
先生の見本作品達〜〜(^O^)
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_08595825.jpg


沢山用意されたキットの中からお好きな形と布を選んでからスタート♪( ´▽`)
更に、レースやモチーフなど飾りも選び放題‼️
選べるって嬉しい〜💕

なかなか一人では難しいがまぐち作りも、
制作のポイントを聞きながら、皆でワイワイ作ると、とっても楽しい‼️
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_08595861.jpg

笑いが絶えない会になりましたd(^_^o)

そして、皆さんお上手‼️
がま口初挑戦!な方もチラホラいらっしゃいましたが、素敵な作品ばかり〜〜♪(´ε` )

布の色柄はもちろん、レースや飾りでその方の個性が出るのもハンドメイドの面白さの1つだよね〜〜o(^▽^)o
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_08595871.jpg


マチ付きタイプの作品達‼︎
同じ形でも全く違うから楽しい💕
その方の個性ですなー♪(´ε` )
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_09055868.jpg


大きめがま口タイプ作品‼️
明るい色味のがま口がbagからのぞいたら楽しい気分になる事間違いなしっ♪( ´▽`)
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_09055820.jpg


参加してくれた皆様、講師のtsunagu.さんありがとうごぞいましたV(^_^)V

次回のハピナチュプチは6月9日に開催ですd(^_^o)
私が担当予定〜〜ψ(`∇´)ψ
5年ぶりにキーケース作りを予定しています!

カシメやバネホックを使うので、一度やってみたかった方、この機会にどうぞ〜(^ν^)

こんな感じになるかな〜〜。。。
試作中ーー‼️
Happy Naturalハピナチュプチ・tumagu.さんのがま口の会☆_c0228778_09055821.jpg


詳細はまた後日upしまーす(^O^)

ランキングに参加しとりまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまっす‼︎
訪問ありがとーー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-05-25 07:42 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty