人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalの活動を取り上げてもらいました(*´з`)

え〜、わたくし〜〜〜
Happy jam partyと言う屋号で、ハンドメイド作家活動しておるわけですが、
マクロビオティックを生活に取り入れているNatural Lifeと出会い、
2011年から、共に、お互いの作家名の頭文字を取った【Happy Natural】と言う団体を主催しておりやす。
↑ちなみに、皆に勘違いされるんだけど、私は全くマクロビオティックやっとりません(笑)
ハンドメイド担当なので〜爆

なにかのご縁でしょうな〜〜079.gif
全く思いもしてなかった…
『いつやるの?今でしょ!地域で子育て応援隊』と言う、シニア世代、子育て世代、孫世代を繋げていく事で地域がつながる的な講演会に、子育て世代代表として、Happy Naturalがパネリストに呼ばれましてね〜〜‼️
あれは、かれこれ4年位前かな〜。
まだジュジュさん赤ちゃんだったもんなぁ( ̄▽ ̄)

この講演会がきっかけで、地域を繋げていきたい!3世代交流しなければ!って感覚が芽生えました‼️
いつかやろうと思ってぼんやり企画してきた【3世代交流イベント】をいよいよ本腰入れて形にしていこうと思っております(^O^)

まずは、場所をおさえられるかどうかで…
佐倉市役所の公園緑地課へ行ってきました‼️

「役所って頭固いので、すんなり決定できなくてすみませんねぇ^^;」と、担当の若い方がポロっとこぼしておりました(笑)
ホントに…( ̄▽ ̄)笑

地域活性化と、シニア世代・子育て世代・孫世代を繋げていくと言う主旨のイベント‼️
ほぼほぼボランティアで金儲けでもなんでもないんだけど、なかなか伝わらず…。
いや、むしろ時給換算したら確実にマイナス!

「上の者と相談して決定します。」との事で連絡待ち中〜〜‼️
まぁね、市役所絡みだと動き辛いんではないか⁉️と言う点も出てきて他の策も話し合い中‼️
人にダメ出しされる程燃えるタイプなもんで、まだまだ突き進むぜーーψ(`∇´)ψ

なんだかんだ活動してると、いろいろな所からお声をかけてもらえたりして、、、

ユーカリが丘山万さんの【公式タウンポータルサイト】の中の「ナチュラル個育てライフママの素顔」と言うコーナーに取り上げてもらいました(^O^)
有難い事です‼︎
Happy Naturalの活動を取り上げてもらいました(*´з`)_c0228778_1035585.jpg
我々は第6回の記事に載ってまーす(^з^)-☆

Happy Naturalを始めたきっかけや、苦労した事、良かった事、これからの展望などなど
http://town.yukarigaoka.jp/news/headline/36105/
お時間あったら是非見てちょーだいV(^_^)V

一度きりの人生!やり切りたいっっっ‼️

ランキングも頑張ってまーす(^O^)
ぬゎんと!ただいま10位だよーー!
みなさんのおかげです(T ^ T)ありがとーう*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2016-05-19 07:27 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty