人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)

カフェトトノエさん…異国過ぎる〜〜‼️
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10075799.jpg


どこを見ても素敵過ぎるっっ∑(゚Д゚)
右下なんてトイレでっせーーー‼️
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10075774.jpg


お隣のお花屋さん【ののこや】さんも、これまたすんばらしく素敵っ✨✨
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10075711.jpg


一緒に行ったハンドメイド仲間kokoro'nさんがこちらをGETしてましたよーV(^_^)V
これからの季節にピッタリ!涼しげ〜〜♪( ´▽`)
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10181616.jpg


2人でテンション上がりまくり‼️
満を持して店内へーー*\(^o^)/*
店内も、外観同様、センス溢れてたーー‼️
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10181776.jpg

「かわいいーーー💕」
「素敵ーーー✨✨」のオンパレードでした(笑)

木曜日はパンの日だそう!
オープン前からパン目当てのお客さんが並んでいましたよー‼️
ランチのプレートにもパンが付いてましたが、確かに美味ーーーー♪(´ε` )
これは朝から買いに来るね💕
帰る頃にはこんなに少なくなってたパン達!
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10181738.jpg


ワンプレートランチにスープと飲み物が付いて1300円也〜〜(^O^)
ちょうどいい設定だと思ったーd(^_^o)
caféトトノエさんにお邪魔しました(^O^)_c0228778_10181783.jpg

デザートまでいただきました!
有機野菜にこだわっているらしく、どれもこれも優しい味で美味しかったー*\(^o^)/*
安心感も違う‼️

ただいま庭いじり中の我が家なので、、、
一度パパさんにもこのお店の感じを見せたいわー‼️特に庭‼️
また行きたいと思いまーす(^O^)
ごちそうさまでしたーV(^_^)V

ランキングに参加しています!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーす♪( ´▽`)
訪問ありがとーー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2016-05-14 10:03 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty