人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*

今月の定例会は、つまみ細工・革細工作家の【はんなりかんざし】さんをお呼びして、革のくるみボタンブローチを制作しました*\(^o^)/*
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335625.jpg


くるみボタンの型に革を濡らして柔らかくし貼り付けていき、大小ボタンをチャームなどで飾り裏を付けてブローチに!
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335672.jpg

革の上に飾れる、レースやモチーフ、アンティーク調のチャームやビーズなどなども盛りだくさん用意されていて、これらのパーツ選びがまたまた楽しいんですよね〜V(^_^)V
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335726.jpg

配置決めもおおいに盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335761.jpg

1つとして同じ物はないみなさんの作品達もUPしまーす♪(´ε` )
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335776.jpg

↑これからの季節にぴったりの爽やかな色合いを選ばれる方が多かったです*\(^o^)/*
夏もこんな色のブローチを付けていたら涼しげですねぇ〜〜♪( ´▽`)

Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335709.jpg

↑土台にレースモチーフを二枚使って、つなげていきました(^O^)
チャーム使いも上手い✨✨

Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335841.jpg

↑チェーンが効いている、こんなブローチを作られた方も‼️
皆さん素敵過ぎますっ(^_^)☆
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335834.jpg


お楽しみのマクロビオティックスィーツは、レアチーズケーキイチゴソースのせと静岡から取り寄せた煎茶でした!
Happy Natural・はんなりかんざしさんの革ブローチ作り*_c0228778_16335812.jpg

なんとレアチーズは、絹豆腐でできてます!
チーズの食感でビックリ‼️凄い‼️

参加してくれた皆さん、はんなりかんざしさんありがとうございましたーー♪( ´▽`)
またお会いする日を楽しみにしています(^O^)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^ν^)
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
訪問ありがとーー✨✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-05-13 16:24 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty