人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*

『Happy Natural』本日4月の定例会を開催しました(^O^)
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200315.jpg


いつもナチュラルなお花を作ってくださる、mimi chou chouさんをお呼びしまして「ミニポットの春色アレンジ」を作りましたよー✨
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200381.jpg

ピンクのお花をメインにアンティークカラーのアジサイや、スモークツリーをプラスし、シャビーシックな雰囲気もある春色アレンジ!
花材は、プリザーブドフラワーとドライフラワー!
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200407.jpg

沢山用意されたスタンプで、紙タグや、透明の袋にスタンプを押して、ラッピングも楽しみましたV(^_^)V

小さい鉢なので、いろいろな場所にちょこっと飾ったり、母の日等の贈り物にもぴったり*\(^o^)/*
実際、母の日のプレゼントにする方がたくさんいらっしゃいましたよー( ´ ▽ ` )ノ素敵✨
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200442.jpg

みなさんの作品ですV(^_^)V
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200402.jpg

どれも素敵✨
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200438.jpg

台座にスタンプを押すってのも素敵なアイデアですなー( ´ ▽ ` )ノいただきっ(笑)

【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200587.jpg

バスケットとの写真も可愛い〜〜*\(^o^)/*
参加してくれた方から写メ頂きました!

製作後のマクロビオティックスィーツタイムも楽しみの1つ!
春らしい桜餅とほうじ茶でホッと一息(^ν^)
【Happy Natural】mimi chou chouさんミニポットの春色アレンジの会レポ*_c0228778_12200569.jpg

和菓子好きな私としてはたまらん一品‼️
び、び、び、美味ーーー(^O^)
おしゃべりも楽しかったです♪(´ε` )

参加してくれた皆様、講師のmimi chou chouさんありがとうございました*\(^o^)/*
mimi chou chou さんブログ
http://ameblo.jp/mimichouchou/

次回は、つまみ細工、革作家のはんなりかんざしさんをお呼びして、革のブローチ作りをしまーすd(^_^o)
またレポしますねー(^з^)-☆お楽しみに!

ランキングの応援クリックもありがとー!
皆様のおかげでなんと急浮上中!
10〜15位辺りをうろうろしとります(^O^)
順位が上がると何かあるって訳じゃないんだけど(笑)更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)Vありがとーーう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-04-29 12:09 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty