人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*

ハピナチュ定例会の洋服作りに参加してくれた皆様、ありがとうございました(^O^)

久々の洋服作り講師やってきたよーV(^_^)V
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321739.jpg

今回は、大ぶりなタックが入ったボリュームのあるスカートと、春らしい透け感のあるリネンで作るブラウスでした✨
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321767.jpg

スカートの方が人気でしたねぇ〜〜✨
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321714.jpg

新しくなった市民プラザにて!
新しいというだけでテンション上がるなぁ(笑)
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321886.jpg


完成画像もチラホラ!
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321818.jpg


右のスカートは後ゴム入れたら完成だーい!

お子様連れの方も〜d(^_^o)大歓迎!
一緒に針仕事した男の子も‼️
スターウォーズのライトセーバー入れを作ってくれましたよー!凄いっっ✨
裁縫男子!モテそうですな〜〜💕
完成した時の笑顔が可愛かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321900.jpg

こちらも、お子様連れで、ほぼ完成まで!
これからの季節にぴったりの軽やかな水色リネンでタックスカートをつくってくれましたよー‼️
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08321953.jpg

かわいいねぇ✨

時には真剣に時にはおしゃべりに花咲かせ、、、楽しい時間をありがとうございましたーー(^з^)-☆

例の、ウエスト部分を説明するように作った自分用スカートを完成したらUPしまーす!
とか言ってたけど、、、まだ完成せず(~_~;)
洋服作りの会が終わったら気が抜けたーー(笑)

3/7のイベントには着ていきたいので、それまでには完成させたいなぁーー‼️
Happy Naturalハピナチュ【洋服作りの会】*_c0228778_08322023.jpg

ハズレなしくじ引き要チェーーーック*\(^o^)/*

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす✨
更新のモチベーションが上がるよー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-02-21 08:23 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty