人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎

先日、自分の作品をUPさせて頂きましたが、
今回は他の作品たちをアーーップ*\(^o^)/*

みんなの作品の写真をもらえた訳ではないので、少しだけなんだけどさー039.gif
どれも素敵なんだなー✨

鳥さんをつけたカップ!可愛いアイディア💕
その他の模様は抑えめだから、鳥さんが際立ってる〜(^O^)さすが!
普段から可愛いもの好きな作り手さんのらしさが詰まった作品!
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09063803.jpg


こちらは、お茶碗作品✨
普段から革作家として活躍されている方なのでセンス抜群!
サクサクと進んでいきあっという間に形になっていましたよー‼️
私とはえらい違いっ∑(゚Д゚)
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062693.jpg


こちらも、素敵な作品‼️
寸胴型のカップ✨
持ち手のつるんとした感じも可愛い💕
次は、私もこんな形のカップが欲しいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062644.jpg

中には、レンコンマークが(^O^)
こういう技が楽しいよねー✨
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062698.jpg


そして、私の無骨感満載なカップ!
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062709.jpg


他にもたくさんのカップやお茶碗があるのですが、写真を貰えた方のみUPしましたー(^з^)-☆
参加してくれた皆さん!
写メお待ちしてまーす*\(^o^)/*

次回は、フライパン型の陶芸も企画中!
焼き前の状態を写真に撮らせてもらいました!
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062737.jpg

リップクリームと比べてみると、大きさわかるかなー⁉️笑
もう一枚上から!
名刺と比べて、、、。
【Happy Natural】つちのわさん陶芸の会の皆さんの作品‼︎_c0228778_09062777.jpg

かなり大きいんだよー(^O^)
オーブン対応なので、グラタンやオーブン焼きなんかに最適ほし003.gif
ご自宅のオーブンのサイズに合わせて作れるので無駄がないよー( ´ ▽ ` )ノ

このフライパン型がいいか、またまたカップやお茶碗の会がいいかご意見お待ちしてまーす(^ν^)

つちのわさん、参加された皆さん、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす010.gif
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-01-27 09:03 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty