【Happy Natural】つちのわさんの陶芸の会のカップが焼き上がってきたよー(^O^)

去年、12月に参加した【Happy Natural】のつちのわさんの陶芸の会でせっせと作ったカップが焼き上がってきました*\(^o^)/*

女らしくツルんと言うカップより、
ゴツゴツした男前なカップを目指して頑張りましたよー(笑)
どうどうー⁉️( ´ ▽ ` )ノ
c0228778_12202756.jpg

持ち手もゴツゴツで!
たっぷり飲みたい派なので大きめなカップにしむしたよー(^O^)

裏にはHappy jam partyの文字を入れました!
c0228778_12202729.jpg


飲み口のところは普通に綺麗な丸で良かったんだけど、やはり初めての陶芸!
そんなに上手くはいかんよねー‼️
c0228778_12202887.jpg

左側に広がってるーー(笑)

しかし、そこは自分の手で作り上げたカップ!
そんな不恰好さも可愛い💕

このカップで飲むコーヒーが美味ーー✨
反対側からのカップちゃん!
c0228778_12202812.jpg

陶芸の食器って口当たりが違うと聞いていましたが、確かに違う気がするーー!
柔らかいと言うか、優しいのね(^ν^)

ちなみに、焼き前はこんな姿でしたよー!
c0228778_12202862.jpg

釉薬の白と黒泥が相まって、こんな男前な色味になるそう✨
陶芸家の知識なくしてこの色味は出ない!
c0228778_12202815.jpg


つちのわさん、ありがとうございました‼️

参加してくれて皆さんの作品も次回ご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
ありがとーー!

ランキングの応援もよろしくお願いしますー!
ポチッとクリックで更新のモチベーションが上がるよーん(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-25 12:08 | サークル | Comments(0)  

<< 【Happy Natural】... はるのガーデンへ行ってきました... >>