人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)

もう先週の話ですが、、、^^;
お初のはるのガーデンへHappy Natural相方、Natural Lifeとランチしに行ってきました(^o^)/
↑ちなみに、なんにも関係ないけど、、、
Happy Naturalってネーミング…
私の作家名のHappy jam partyのHappyとNatural LifeのNaturalをとってくっ付けたってやつです!
知らなくてもいい豆知識(笑)

Happy Natural 【春に向けて女子力UP!洋服作りの会】引き続き募集中でーす(^з^)-☆

さてさて、話を戻して、はるのガーデンの件!
3月にハンドメイド仲間のmilk teaさんが、
このはるのガーデンでイベントをするそうで、
どんな所か気になっていたので新年会&打ち合わせがてら行ってみました!
はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)_c0228778_09314220.jpg

木漏れ日が降り注ぐ明るい店内✨
相方の1歳のお子様同伴だったのですが、
お店の方が色々と気を遣ってくれて嬉しい限りでしたよー( ´ ▽ ` )ノ

ランチメニューは、ガッパオライスやピザやカレーなど選べました!
この日は、ビックリ黒いカレーをオーダー(^O^)
サラダも満載で嬉しい003.gif
窓枠の影が映りこんでおりますなー!
燦々と日が降り注いでいたもんでね〜017.gif
はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)_c0228778_09314339.jpg

そして、この真っ黒なビックリカレーを見よっっ‼️
ジャーーーーン\(^o^)/
はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)_c0228778_09314382.jpg

ほんとに真っ黒(笑)
味は普通にカレーで、ビーフが柔らかくて美味でしたー*\(^o^)/*美味しかったよー✨✨✨

これらの他にスープ、飲み物がセットになっていました!
コーヒーはおかわり自由でしたよ!
コーヒー好きな私には嬉しいサービス💕
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


そして、ちょいちょい挟む3代目ネタ(笑)
今日の夢にNAOTOが出てきてねーー‼️
なんてラッキーーなんざんしょ(^з^)-☆
山下健二郎の次にNAOTOが好きなので結構うはうは(笑)
↑これまたどうでもいい豆知識 爆

しかし、夢の内容が…
100円均一のお店で、1800円分ぴったり買えるのはどっちだ!対決みたいな事していてね、、、( ̄▽ ̄)
ふふ。。。内容が微妙〜‼️
はるのガーデンへ行ってきましたー(^O^)_c0228778_09314383.jpg

↑このNAOTOかなりツボ‼️秀逸ですな‼️

さぁさぁ、私の周りの3代目ファンの皆様!
そろそろ、3代目しか歌えないカラオケツアーに行こうじゃないのっ‼️

名乗り出てくれるのを待ってまーす079.gif

ランキングに参加してまーす!
ポチっと応援クリックよろしくお願いします(^O^)
更新のモチベーションが上がるよー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-01-22 09:07 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty