Happy Natural洋服の会!生地詳細〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Happy Naturalより【洋服の会】の生地についてのお知らせです。
こんにちは(^O^)

今日は、先日お知らせした
【洋服作りの会】の詳しい生地のご案内です(^ν^)

①タック入りリネンスカート

たっぷりと贅沢に生地を使いボリュームのあるスカートを作ります。
c0228778_19480082.jpg

●ビリジアングリーン
●ブルーグレー
●カーキ
●バーガンディー(あずき色)
●生成り
●ブロッサムピンクギンガム
●プラム
●パープル
の中からお選びいただけます。

使用するメートルを考えると、とてもお得な会ですよ~☆
複数色のパッチワークでの制作も可能ですので、オンリーワンを作りましょう(^ν^)

②ギャザーブラウス

使用するベルギーリネン・イタリアリネンは、微妙な透け感と触った時のシャリ感が春からにぴったりな軽やかな素敵な生地です。
c0228778_19480052.jpg

●ミントグリーン
●霜降りブルー
●ブロッサムピンクギンガム
●ホワイト
●チョコブラウン
の中からお選びいただけます。

ベルギーリネンやイタリアリネンは、市販で買おうと思っても、なかなか見つからない、高すぎるなんて事が多々ですよね〜!
更に出来上がった洋服を買うのも高額ですので、この機会にベルギーリネンのお洋服を自分の手で仕立てましょう(^O^)
着心地の違いを体感して下さい

また、使用するボタンもアンティーク調なボタンを5色ご用意しております。
こちらも生地同様素敵ですよ~☆

※生地写真を添付いたしました。
実際の色味に近いものを掲載していますが、若干の違いがある場合がございます。ご了承ください。
また、早いもの順でのご提供になります。

①②共に生地の持ち込み参加もOKです。
お気軽にでうぞ(*^-^*)

【型紙について】
お渡しはできませんが、書き写してもらう事は可能です。
希望の方は、パトロン紙などの紙や筆記用具などお持ち下さいね!(^^)!

【締め切り】
各日締め切りは4日前までです。
※託児希望の方は1週間前締め切りとなります。
託児なしでお子様とご一緒でも参加していただけます。

1月中開催日の締め切りが近付いています。
参加希望の方はお早めに〜〜d(^_^o)
1月の会
第1回目・1月26日…22日締め切り
第2回目・1月28日…24日締め切り

2月の会
第1回目・2月9日...5日締め切り
第2回目・2月17日...13日締め切り

小さい子連れで洋服作りを諦めていたあなた!
一人じゃつくり方がいまいちわからないあなた!
材料を用意するのが面倒~!という方!

是非、ご参加ください☆
丁寧にお教えしますよ~(*^^*)
自分で作るお洋服がどんなに素敵かを感じていただける会になりますように。。。

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

Happy Natural

ランキングもよろしくー(^○^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2016-01-19 09:30 | サークル | Comments(0)  

<< 革のペンケース&手帳カバーに挑... Happy Naturalハピ... >>