人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*

去年11月からスタートした、Happy Naturalの新たなライン…ハピナチュプチとハピナチュカフェ‼️
月曜日に1月の会を行いました(^O^)

今回はハピナチュプチのレポです!
消しゴムハンコ作家のnorenさんをお呼びして、この世に一つの消しゴムハンコ作りをしました(^ν^)
私も久〜しぶりの消しゴムハンコ彫りをしてきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404725.jpg

お子様連れの方も参加してくれましたー✨
嬉しいよ〜〜〜💕

道具も先生が一式用意してくれたので、手ぶらで参加〜〜(^з^)-☆
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404711.jpg

図案がたくさんあり、皆で悩む悩む(笑)
あーだこーだ言って悩んでるのも面白いんだよね〜( ̄▽ ̄)ふふ

やり始めると皆さん真剣!
細かい作業の連続で集中力も上がる上がるー‼️
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404773.jpg

ところどころ先生に手直ししてもらったり、
彫り方のコツを聞いたり、、、079.gif
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404821.jpg

さすが、先生ー!彫るスピードが半端ない∑(゚Д゚)
練習あるのみですなーっっ‼️

図案によって難易度が違うので、皆さん1時間から2時間で完成〜〜( ´ ▽ ` )ノ
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404823.jpg

お子様ようハンコ達〜〜(^ν^)
愛情たっぷりよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらは大きめな作品達✨
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404885.jpg

どれも個性的でいいよね〜💕

私は、作家名Happy jam partyの入ったハンコを彫りました!
図案(右下)はこんなだったんだけど、、、どう〜⁉️それっぽくなってる〜〜⁇023.gif
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21404947.jpg

半分は先生に彫ってもらってしまいましたが…汗
久々にハンコ彫り楽しかったです💕
苦手意識があったんだけど、改めてやってみたら面白かった〜〜003.gif

家に帰ってからも細かいところを手直し!
結構、ハマってきてどんどん彫ってしまいそうでしたー!これ以上やったら、どこか欠けさせちゃいそーと思いやめましたさー(笑)
完成ーーー*\(^o^)/*
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21405065.jpg

そのうち、作品やプライスタグに登場すると思いまーす(^з^)-☆

更に、ジュジュさんにせがまれてリボンも彫ってみましたが、こちらは図案からかなりやっつけでやってしまいましたー(~_~;)
1月のハピナチュプチは消しゴムハンコ*_c0228778_21405026.jpg

なになに⁈やっつけ感が出てるって〜⁉️笑

なかなかいいリフレッシュになりましたー‼️
参加してくれた皆さま、先生ありがとうございましたー003.gif

ハピナチュプチは各月なので、次回は3月開催予定です✨よろしくお願いしまーす(^O^)

そして、今月の定例会はいよいよ私の会!
1月2月と洋服作りをやるよー(^O^)
1/26(火)28(木)2/9(火)17(水)と開催しまーす‼️

注文中のボタンが届き次第ブラウス完成させて募集かけまーす!
結構日が迫ってきていて焦るーー‼️

あ、今回は、ベルギーリネンやイタリヤリネンで作るギャザーブラウスとタック入りリネンスカート作りを予定してまーす(^ν^)
かなりいいリネンが手に入ったので、乞うご期待(^ー^)ノ

ランキングの応援クリックもありがとー💕
ただいま16位辺り〜!
ポチッとよろしくお願いしまーすd(^_^o)
更新のモチベーションが上がるよー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




by happyjamparty | 2016-01-13 21:19 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty