人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のHappy Naturalについて考える!

毎年、一年の始まりには、なんとなく今年はどんな行動をする年にして行こうか…どんな自分になりたいか…そのために何をするべきか、などなどぼんやりと考えとります〜〜( ̄▽ ̄)

去年は、day shopイベントをやれるだけやってみて、自分の限界にチャレンジしようと、ガツガツイベントに参加、主催してきましたー‼️
トータル13のイベントに参加させて頂き、
内4つのイベントを主催しました!
この他、Happy Naturalの毎月の定例会準備、
新たに始めた、ハピナチュcaféとハピナチュプチの運営などなど、、、。

いや〜〜疲れた(笑)
己の限界を知りましたよ‼️

これプラス…子育てが入ってくるので、ジェットコースターのような日々でしたよーヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
更に、今年度は幼稚園の役員もやっとるので、
手帳の書き込みが半端なかったです(笑)

去年、イベントをやれるだけやり、
自分なりに見えてきたものもあるー!
疲れるけど、やっぱりイベントは大好きー!
買ってくれるお客さんとのお話も楽しいし、
知り合いの作家さんとの情報交換や再会、
おしゃべりもかなり楽しいっっ✨

イベントに参加すると充実もするけど、
たくさん参加し過ぎて作品の質を落としたらお客さんに失礼だし、新作も作りたい‼️
イベント数を増やせば、新作など試作してる時間もなくなるしねぇ(~_~;)
うーむ、悩むところよね。。
自分が2人いたらいいのにぃーーー‼️
↑きっと、作家さん皆思ってるにちがいないつっ(笑)

そんな訳で、相方natural lifeとも話し合い、
今年は、ハピナチュ主催イベントを減らし、
参加させてもらうイベントも半分くらいに、おとしていきます‼️
そして、去年後半にスタートさせた、ハピナチュcaféとプチのベース作りを本格的にしていこうかなと‼️

イベント参加ペースは3ヶ月に1度位になりそー!
↑と、いいつつ、もっと増えていきそうな予感もするけど、、、(~_~;)
まずは3月7日月曜日の…
ピエロマルシェ×Happy Natural 1day shopです(^з^)-☆
こちらの準備もそろそろ進めていかねば〜〜‼️
皆さまよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
今年のHappy Naturalについて考える!_c0228778_19263472.jpg

新作やバッグ作りにも力を入れていきたい!
Happy Naturalの運営も5年目を超えたので、
何か進化させたいし!
この一年で何か一つ位、形になるような事をしたいなー(^O^)
どんな事かはこれから思案‼️笑

より一層参加してくれる皆さんに喜んで貰えるようなサークルにしていきたいーー*\(^o^)/*
またまた一年のお付き合いよろしくお願いしまーす(^ν^)


ランキングの応援クリックもありがとうございまーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



by happyjamparty | 2016-01-09 15:50 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty