人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルバロッサ→It'moreイッツモアで忘年会レポ*

年も明け、新年ムード満載だと言うのに、
今更ながらの忘年会UP〜〜(笑)

新潟県長岡市にて〜〜(^з^)-☆
今回は海賊がテーマのお店…バルバロッサに行ってきました*\(^o^)/*
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411024.jpg

またまたジュジュさんついてくる〜〜( ̄▽ ̄)
前回夏の同級生との集まりについてきて以来、
味をしめましてね、、、。

ウキウキでついて来ましたが、
お店の中にどくろやら、クモの巣やらがー!
「怖い、、、。」
と、少し泣きそうになりながらも帰らないとゆー(笑)
90分飲み放題コース1800円にしました!
フレーバービール的なものも豊富だったよ(^O^)
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411190.jpg

↑友達がくれたアンパンマンクッキーで少し持ち直しましたが、まだまだ表情が固まってる〜〜笑

大きなプロジェクターでは、
パイレースオブカリビアンが流されてました(^ν^)
後半、帰る頃になってようやく緊張がほぐれてきた娘(笑)
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411255.jpg

パスタやら生ハムやら、結構ガツガツ食べて2軒目へ移動〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ここで、ジュジュさん退場の予定(と、言うより約束だったんたけど、、、015.gif)でしたが、
2軒目も絶対行く!と聞かず(~_~;)
皆もいいよ〜👍🏻と言ってくれたので、結局連れて移動する事に💦
皆!ありがどよーー(T ^ T)

時間も遅めの子連れなので、同級生のやっているお店の方が安心⁉️って事で、
2軒目はIt'moreイッツモアへ〜〜( ̄▽ ̄)
1軒目からはタクシーじゃなきゃ行けない距離あるんだけど、かなり気持ち的に楽〜〜( ´ ▽ ` )ノ
こういう時、同級生のお店は助かるーー010.gif
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411239.jpg

もう2軒目で、グダグダ感満載だったので、
写真あんまりなーい(笑)
ジュジュさんは、明るいお店に移ったからか、
始めから絶好調で、店内のダンスミュージックに合わせて踊ってましたで〜〜079.gif
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411364.jpg

ジュースに刺さってるオレンジがバーっぽい(笑)

バーなので飲み物が豊富過ぎーー‼️
しかも、全部本格的で美味だったよー💕
バルバロッサ→It\'moreイッツモアで忘年会レポ*_c0228778_09411395.jpg

↑さすがに時間も時間なので、寝落ち〜〜( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたー✨✨✨

2016年もスタート‼️
今日、新潟の実家から千葉へ戻りまーす!
現実のスタートですなっっ(笑)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいでーす*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がりまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2016-01-04 09:18 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty