人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館

11月14日から12月23日まで行われていた高橋真琴の原画展へ滑り込みで行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

佐倉市内の小・中学生には同伴者1名まで無料と言うパスポートが配られていたので、乗り気じゃない蓮さんを説得して行ってきましたよー(^ν^)
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062050.jpg

まぁね、完全に少女の世界だもんね〜(笑)
ジュジュさんの方がテンション高く「絶対行く!」と気張ってました(爆)

久々の佐倉市立美術館〜!
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062009.jpg

テンションの差が出てるっしょー( ̄▽ ̄)

中は撮影禁止〜!
もう乙女ワールドでしたよー💕
お客さんの中にもロリっぽい方がちらほら!
ほほー、、、久しぶりにロリータを拝ませてもらいました(笑)
やはり、乙女の世界だもんね〜(^з^)-☆

高橋先生のライブペインティングの様子がVTRで流されていましたが、男の方なんだよねー!
それも、もうおじいちゃん!
このペインティングの様子が勉強になることばかりーー‼️
特に目に入れるホワイトのライブペインティングは面白かったです!
素晴らしいですっっ✨高橋真琴先生っっ✨✨

もともとは千葉の方じゃないんだけど、佐倉市に移住されてきたそうで、、、。
なんと!ご子息様が蓮さんと同じ小学校の出身らしく、高橋先生が描かれた小学校の運動会ポスターなんかも展示してありました!
学校名が同じだったので、蓮さん的に、この日1番のテンションの上がり方を見せましたで〜‼️
写真で撮れないのが残念っっ!

展示最後の方では撮影できるコーナーもありました。
鏡もラブリー💕
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062101.jpg



帰りにはグッズコーナーで、乙女2人のテンションあがるー‼️
あ、乙女2人ってジュジュさんと私ね。←乙女…無理あるって〜⁈笑

名前入りシールも作ってご満悦なジュジュさん!
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062137.jpg

カレンダーにマステ、letter paperなんぞを購入!
早速letter paperに名前シールを貼っていました!
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062150.jpg

letter paperの中はこんな絵なのー✨
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062216.jpg

マステも素敵すぎる〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
高橋真琴の原画展@佐倉市立美術館_c0228778_12062272.jpg

いや〜いいもん見させていただきました!

ランキングに参加していまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします‼️
更新のモチベーションが上がるよー(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-12-25 11:45 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty