人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*

レポが遅くなりましたー!
Happy Naturalハッピーナチュラル10月のワークショップ‼️
10月6日に開催しましたよー(^ν^)
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012208.jpg

お花、布、ワイヤー作家と多彩な活動をされている【mimi chouchou】さんにハロウィンを意識したお花のアレンジを教わりました(^з^)-☆
まさに本日ハロウィン‼️
アップが遅くなって申し訳ないーーー汗
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012252.jpg

たっぷりブリーザーブトフラワーを使いましたー!なんて贅沢っ☆
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012371.jpg

ブッタナッツと言う木の実⁉️の殻にお花を詰めていきます!
一人一人の個性が発揮されるよねー💕
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012300.jpg

おまけのハロウィン色のキャンディや布タグ作りも楽しく和気あいあいと(^ν^)
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012354.jpg

お子様連れの方も大歓迎ですよー!
今回はかわいい女の子も参加してくれました*\(^o^)/*お休み中ですが💤(笑)
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12012363.jpg


今回のマクロビオテックスィーツは、
パウンドケーキとベリーが香る紅茶!
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12081437.jpg

なんと紅茶は自家製ジャム入り😋
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12081594.jpg

もちろん添加物や動物性のものは使用していません( ´ ▽ ` )ノ
美味しく頂きつつ、お花のアレンジ鑑賞会!
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12081531.jpg

Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12081577.jpg

どれも素敵です(^з^)-☆

参加してくれた皆さま、先生ありがとうございました*\(^o^)/*

11月は、陶芸作家つちのわさんのお茶碗作りを予定しています!
つちのわさんの工房へ出張しての会になりますよ〜‼️
自分で作った世界に一つのお茶碗で食べるご飯は美味しいだろうなぁ✨✨✨
Happy Naturalハッピーナチュラル10月はハロウィンフラワーアレンジ*_c0228778_12081687.jpg

皆様のお越しお待ちしていまーす💕

ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす‼️
トリックオアトリーーーート*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-10-31 11:55 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty