Happy Naturalハッピーナチュラル11月は陶芸だよー*

ハンドメイドイベントに幼稚園行事にとこの時期はイベントが盛りだくさんですなー*\(^o^)/*
我が家も幼稚園&小学生がいるので、なんだかんだ毎日慌ただしいこの頃〜!

この休みに幼稚園運動会も無事終了しましたー‼️
c0228778_18503832.jpg


昨日は、小学生息子の校外学習!
千葉から茨城まで移動するので、6:30学校集合!
蓮さんは5:50に家を出ていったよー!
お弁当さえなければ余裕の笑顔で送り出すのに、、、。
が、クラスの皆さんお弁当がキャラ弁だったようで∑(゚Д゚)
ママさん達凄すぎでしょっっ‼️何時起きよー⁉️
「次は、自分もキャラ弁がいいー!スプラトゥーンでよろしく!」
と言うオファーを受けましたが、、果たして出来るのだろうか、、、😑
だれかスプラトゥーンに切り抜かれてる海苔とか売ってるの知ってたら教えてーーー(笑)

そして、明日は幼稚園の芋掘り遠足だよー🍠
大量のさつまいもをどうやって消費するかが、
最近の幼稚園ママ友との話題です(笑)

さてさて、食欲の秋は置いといて、
秋といえば芸術の秋‼️

11月のHappy Naturalは、陶芸作家つちのわさんにご指導いただき、お茶碗を作るよー*\(^o^)/*
こんな機会でもなきゃ、なかなか陶芸なんて出来ないよねーーー‼️
手回しロクロと言う物で制作するんだって!
どんなの⁉️どんなのーー⁉️

更に!今回は出張Happy Natural‼️
この秋、オープンしたつちのわさんのお店(陶芸他、雑貨、洋服、お菓子等販売しています!)の
奥が陶芸工房となってるんだけど、
今回はつちのわさんのご好意でその場をお借りしてお茶碗作りをさせていただけることになりましたー003.gif
c0228778_18553303.jpg

お店も拝見しつつ、普段つちのわさんが作品を作られている場でぜひ陶芸体験してみてくださいませ‼️
c0228778_18553394.jpg


お茶碗、もしくは持ち手をつけてカップを作ることもできるそう(^ν^)
模様も自分で入れられるよー!
c0228778_18503804.jpg

日時:2015年11月9日(月)10時〜12時

場所:工房&shop つちのわ(八千代市勝田台6-11-6)

費用:3500円(すべての材料費)

持ち物:エプロン

担当:陶芸作家つちのわ 石黒美佐緒さん
HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/tunagaring/page/shopping/tutinowa.html

Happy Natural会員の皆様〜!
すでに案内メールがいってると思いますが!
迷ってる方!申し込みお待ちしてまーす016.gif

ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
更新してない時にもポチッとしてくれている方!
ありがとよーーー(T ^ T)嬉しい
ただいま10位から12位辺りだよー‼️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


[PR]

by happyjamparty | 2015-10-22 18:32 | サークル | Comments(0)  

<< ジュジュさん4歳おめでとう* 明日は公民館祭だよー*パッチワ... >>