人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆

もっともっと欲しいものはあったんだけど、じっくり見る時間がほとんどなく〜〜〜汗
って、お客さんと話し過ぎて、あっという間に終了時間になってたんだよねぇ(笑)
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_16063946.jpg

そんな中、close後にばばばっと購入した戦利品をUPしまーす(^ν^)

まずは、ハピナチュ講師でもお世話になっている、つまみ細工・アクセサリー・革雑貨作家のはんなりかんざしさんのミラワークのブローチ( ´ ▽ ` )ノ
(つまみ細工の写真も撮っておけば良かったー!
素晴らしい出来なのよー‼️)
ジュジュさんも好きなピンクだし、甘さ控えめなピンクで私も使えそう😋
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_14023883.jpg

さっそく、今日の幼稚園役員会ランチに付けていったよーん🌟
ブルーリネンにもいい感じ〜( ̄▽ ̄)💕
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_16053754.jpg


そして、お次は蓮さんへ〜〜。
今回、家店〜うちみせ〜お初の作家さん、
W☆PEACEさんの子供bag!
Open前に並んでるbagを、我が息子、蓮さんが欲しい欲しいと騒ぎましてね〜〜。。。
最後まで残ってたら買ってやる!と言っていた作品!
まさか最後まで残っていてくれるなんてー010.gif
これは我が家にくるしかないね‼️
背中にちょうどいい収まり感でした(^ν^)
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_14023863.jpg

↑前と後ろ。
3DSLLも余裕で入るサイズで、色々使えそう‼️
シンプル具合もいいー( ´ ▽ ` )ノ

最後は、いつか買おう買おうと思って逃してきた、ビタット016.gif
前に同じものを購入してた方に使用感を聞いてみたら、色んな物を使ってるけど、やっぱりリバティが、気持ちを上げてくれる〜💕とのこと!
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_16053763.jpg

さっそく使ってます(笑)
確かに気持ちを上げてくれるぜーー👍🏻😆

他に、天然酵母のぱんにマクロビオテックスィーツなどなど購入しましたが、写真を撮る前に胃袋に〜( ̄▽ ̄)
美味でしたー😋

また来年…家店〜うちみせ〜vol.6でお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ💕
家店〜うちみせ〜vol.5で買ったもの☆_c0228778_16053744.jpg

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくですー*\(^o^)/*
更新のモチベーションが上がるよー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

by happyjamparty | 2015-09-29 17:16 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty