人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!

2015.9.27(日)の家店〜うちみせ〜vol.5も無事に楽しく明るく賑やかに終了しましたー003.gif💕
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251700.jpg

足を運んでくれた皆に感謝です(^з^)-☆
してもしたりないーーー‼️

朝から並んでくれたお客様!
久々に会いに来てくれたママ友さまー‼︎
初めて来店してくれたお客様‼︎
小さいお子さまから大きな中高生まで‼︎
本当にありがたやーーー010.gif
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251712.jpg

5回目の今回は今まで最多の作家さんが参加してくれました(^ν^)
総勢17名‼️

布雑貨、革フタのポシェットがま口bag、マクロビオテックスィーツ、にぎにぎ人形と言う変わり種まで(笑)に、
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251715.jpg

キーホルダーアクセ、巾着、ダッフィーちゃん達のお洋服、がま口、ヘアゴム、麻ひもbagなどなど、
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251801.jpg

編み雑貨、子供ポシェット、移動ポケットにランドセルキーホルダー、マスク盛り沢山、
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251896.jpg

編み坊や、てるてる坊主、キャンディポットにアンティークアクセサリー、つまみ細工、リボンゴム、
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_20251826.jpg

フラワーキャンドル、刺繍雑貨、プラバンアクセサリー、ワイヤー雑貨にマクロビオテックケーキ!
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_21124003.jpg

他にも大人服、子供服、ラミネート雑貨、オーガニックスィーツに、天然酵母ぱん、リバティbag、ランドセルカバー、鉢カバー、マクロビオテックカレーにホットサンド、、、
まだまだ撮りきれないほどの作品が並んでいましたよー079.gif

時折、霧雨のような弱い雨が降る空模様…
10:00〜14:00のopen時間中、途切れる事なくお客さんで賑わいました*\(^o^)/*
結局、14:40まで開催しました!
終わる頃に、晴れ出すと言う、、、(笑)
家店〜うちみせ〜vol.5ありがとうございました!_c0228778_21412130.jpg

差し入れも頂きました💕
お気遣いにも感謝‼️
同じく自宅ワンデーを開催されている主催者さまとも新たな出会いがありました‼️
嬉しいことです😆🙌🏻

従姉妹家族や近所の皆も足を運んでくれテンション上がったよーー😄🙏🏻

お客さまはもちろん、参加してくれて作家さん、協力してくれたお友達、理解してくれる家族、たくさんの方々のおかげで、今年も楽しく家店〜うちみせ〜を開催する事ができました🌟

恒例のくじ引きも盛り上がったよー‼️

また来年のお楽しみで、一年、準備がんばります003.gif
心から感謝っっ‼️


さーて、次は10月10日(土曜日)の花の丘マルシェ‼️
時間がないよーー!
こちらも、頑張ります(^з^)-☆


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!
ポチッと応援クリックお待ちしてまーす!
更新のモチベーションが上がるよー(^o^)
訪問ありがとーーー010.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-09-28 20:16 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty