人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*

2015.7.20(日)
3連休の中日!
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンへ〜(^ν^)

去年、Open初日に行った時は、
思いのほか空いていたので、今回もそんなに混まないんじゃな〜い⁈なんて、言いつつ、8:30着を目指し出発〜♪(´ε` )

到着したのは8:40!
すでに、ゲートには長蛇の列ーーー∑(゚Д゚)
出遅れてしもうたーーー‼️

連休中日だし、晴天で天気もバッチリ!
プール日和だよねぇ^^;

長蛇の列に加わった時には、もうゲートOpenしいました!
9時Openとなってるけど、毎度8時半すぎ頃にはOpenしてると思う‼️
やっぱり早目に着いておいた方が安心だわね〜!
我々が入場した時は、まだまだ木陰部分も空いてましたが、どんどん増えて9時半位にはこんな〜!
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_11082771.jpg

この後もまだ増える!大人気ですなー‼️

水の一生をテーマに16のプールがあるそうで、
我が家はいつも浦と言う、海というプールに近い場所にテントを張ります(^ν^)
まだジュジュさんが3歳なんで、深いプールでは楽しめないからね〜。。。
↓一番左が海!その隣が浦〜。このへん。
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_10404326.jpg

こんな感じでパシャパシャしとります!
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_23174767.jpg


それでも、やっぱり刺激を求めて、
海へも行きます〜(笑)
海へ向かってGO!
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_11082785.jpg

時間になると大波が出るので、二人共なんだかんだ造波プールの海が一番楽しいみたい(^з^)-☆
小3の蓮さんも年少のジュジュも楽しめる!

12時から始まる宝探し(みずうみプール)や、
14時からのつかみ取り(渓流下り)などなど催しもやってます!
宝探しで宝をゲットした事なし、、、^^;
今回も取れなかったよー!次こそは‼️

スライダー物も新しい…スプラッシュシェイカーなるものが増えていましたよー!
かなりな巨大スライダー‼️
ホムペから引用…すべてがダイナミックな最大3人乗りメガスライダー!
大きなゴムボートに乗って、地上20mから最大傾斜角90度で地上高20mの絶壁へ急上昇&急降下。そしてその後には激しい横揺れツイストゾーンも!
キミはこのスリルに耐えられるか?!
1人1回 400円(2人または3人乗り)

※身長制限あり 120cm以上
体重合計 125キロ以上240キロ以下

だってー*\(^o^)/*
一度乗ってみたいーーー003.gif

ジュジュさんは、
こんな滑り台で十分楽しんでました001.gif
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_11082748.jpg


そして、あっちゃんと言うリンゴのキャラクターから1トンもの水が落ちてくるジャブリンタウンを楽しみにしていたのですが、リンゴのあっちゃんがいなくなってたーーー(T_T)
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_11082750.jpg

もうこの水をかぶれる事はないのね、、、007.gif

今年は、ジャブリンタウンが無料開放されるそうで、入りたかったのですが、時間制限で入れ替わりするようで、結構な時間並んで待っていなければならず、暑空の下、じーっと待っているなんてキツすぎて断念!

楽しみにしていた分、ジャブリンタウンはかな〜り残念な事になってたけど、
その他はかなり楽しめ、今回もOpenーlastの勢いで遊んできましたー(^з^)-☆
疲れきるジュジュさん、、、
今年もさっそく蓮沼ウォーターガーデンに行ってきたよー*_c0228778_11082772.jpg

また、きっとお盆辺りで行くだろうな、、、079.gif

詳しくは蓮沼ウォーターガーデンのホムペで見るとよくわかるよー‼️
http://watergarden.hasunuma.co.jp


ランキングに参加してまーす!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションがあがるよー‼️
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by happyjamparty | 2015-07-20 10:31 | レジャー・旅行

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty