人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花&café miharaen(みはらえん)

今年はジュジュさんの幼稚園の役員をしていますが、親睦会の意味で幼稚園役員さん達とランチ会を開催しました( ´ ▽ ` )ノ

前から気になっていたお店!
花&café miharaen(みはらえん)さん(^ν^)
一階がお花屋さんで二階がcaféになっています!
もう3.4年前に一度caféを利用した事がありますが、その時は一階でした!
リニューアルされて、更に素敵なお店になっていましたよ〜😘
花&café miharaen(みはらえん)_c0228778_16141890.jpg

お花屋なので、お花がたくさん!
ダイナミックな作品もありました✨
さすが!お花屋さん!

この日は、8人での利用!
こちらのお席で003.gif
花&café miharaen(みはらえん)_c0228778_16141827.jpg

テーブルやイスも全て木でした!
癒される〜〜〜(^з^)-☆

menuは3種類060.gif
この日は、トマトクリームパスタ、チーズハンバーグ、薬膳カレーでした!
パスタのソースやハンバーグの味は日替わりだそう!
花&café miharaen(みはらえん)_c0228778_16211545.jpg

ボリュームもありましたよ〜011.gif
花&café miharaen(みはらえん)_c0228778_16211601.jpg

更に、飲み物とデザートが付いて1080円也!
お得ですな〜😋

Open日は限られてるよう!
要チェックです👍🏻
花&café miharaen(みはらえん)_c0228778_16211626.jpg


美味しいランチに会話も盛り上がりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
役員同士の仲も深まりましたー💕

ごちそうさまでした*\(^o^)/*

ランキングもよろしくです!
ポチッと応援クリックでポイントになります‼️
更新のモチベーションが上がるよ016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-07-02 16:08 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty