人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*

6月のHappy Natural定例会は、
ワイヤークラフト、刺繍雑貨、フォト雑貨にプラバン作品などなど多彩な活動をされている、
h&cloverさんにワイヤーで作るミニバスケットとピックを教わりましたー(^з^)-☆
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101152.jpg



見本はこちら〜〜💕
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_16035213.jpg

皆さん、ワイヤークラフトは初挑戦‼️

コツを丁寧に教えてもらえると、
初心者さんでも、どんどん形になっていく*\(^o^)/*
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101171.jpg

ワイヤーの曲げ方や、留め方など、
知らなかった事が満載ー‼️
目からウロコの連続でしたー∑(゚Д゚)
やっぱり、聞かないとわからないね!

完成した皆さんの作品達✨
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101125.jpg


ドライフラワーも添えて頂き、、、
どの作品も雰囲気出てますねぇ〜💕

こちらも!
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101282.jpg

ピックも、ちょうちょに、きのこ、おうちにジョウロと様々な形をつくりましたー003.gif

私もちょうちょに挑戦しましたが、、、
左右が、、、対照になってない、、、^^;
左のまるで飛んでいるかのような羽のちょうちょが先生作!
やっば違うねーーー‼️奥深い✨
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101277.jpg

ちなみに、このちょう、一筆書きの要領で作ったんだよー!
自分で図案を考えても楽しいだろうね😋

お待ちかねのマクロビオティックスィーツは、
ラムレーズンとバナナのパウンドケーキ&スパイスティーでした*\(^o^)/*
Happy Naturalハピナチュ・ワイヤークラフトの会*_c0228778_22101227.jpg

これまた、卵も牛乳も使っていません!
が!生地がしっとりしていて、
ほんのりとした甘さが美味010.gif
ペロリと頂きましたよー💕

来月は、アロマの会を予定しています‼️
またご参加待ってるよー(=´∀`)人(´∀`=)

参加してくれた皆様、
講師のh&cloverさん…ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
ポチッとクリック応援よろしくお願いしまーす‼︎
更新のモチベーションが上がるよー💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-06-04 16:01 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty