人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にプレートをたててみました*

たいして広くない庭ですが、ちょいちょい買い足して植えたり飾ったりを楽しんでおります(^ν^)
庭にプレートをたててみました*_c0228778_849352.jpg


家を建ててから4年目になりますが、
ようやく植えた木やセダムなんかが定着して生き生きしてきました‼︎
やっぱりそれなりの年月がかかるんだねぇ〜としみじみ( ̄▽ ̄)

駐車場の脇にもセダム類やハーブ類を植えてるんだけど、今年はミントの勢いが半端ない!
濃い〜緑で香りも抜群よ(^з^)-☆

近所のタイ人ママさんが料理に使うと言ってちょくちょく持ってってくれてるから、味もいいはず*\(^o^)/*
私と繋がりのある方〜お気軽に持って行ってね〜(笑)

で、プレートの話!
ゴールデンウイークに両親が上京した際に、どさくさに紛れて買ってもらった物〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

庭のアクセントの色をブルーにしているので、ちょうどいい色味016.gif
庭にプレートをたててみました*_c0228778_8493589.jpg

bonjourの字体が少し気になりましたが、そこは親マネーなんで、スルー026.gif
(自分マネーだったら、この字体がネックで結構悩んでたと思う〜…両親よありがとう(笑))

隣の鉢植えのミニバラちゃんともいい感じ!
庭にプレートをたててみました*_c0228778_8493513.jpg

ちなみに、この鉢は3分の1ほど土に埋めてまーす(^ν^)
自然感がでるかな〜と!

引きの写真〜!
庭にプレートをたててみました*_c0228778_8493698.jpg

徐々にブルーが増えてきて、この空間が目に入る度に癒される〜( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、完全に自己満足ですがね!

さーて、こんな庭なんて置いといて、
イベント準備の追い込みせねば!

ビストロピエロさんにて、
happynaturalイベントやります*\(^o^)/*
5月25日(月)
10:30〜14:30
庭にプレートをたててみました*_c0228778_8493672.jpg

心よりお待ちしてまーす(^ν^)
くじひき企画もあるよ!

ランキングに参加してまーす!
なんと65位まで下がってましたー‼︎
応援クリックよろしくお願いしまする!
訪問ありがとー*\(^o^)/*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-05-13 08:34 | 家造り

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty