人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのタックスカート*スイミング始めるよ~!

新潟帰省で癒され中です( ̄▽ ̄)

帰省前に制作した作品でーす!

タックがたくさん入ったリバティのスカート*
リバティのタックスカート*スイミング始めるよ~!_c0228778_10493340.jpg

タックがたくさん入ってるから、
適度なボリュームが出ていい感じ( ^ ^ )/□

全部で8箇所…大ぶりなタックが入っているのよ~(^O^☆♪
リバティのタックスカート*スイミング始めるよ~!_c0228778_10493737.jpg

柄もあまり見た事がないリバティなので、人ともかぶらなそ~(^з^)-☆
もう春!
花柄のスカート気分よね*

さてさて、話は変わって…
蓮ちゃん、、、BMXに続きスイミングを始めようかと体験に行ってきました‼
運動神経良しな方ですが、全く泳げず(笑)
そろそろ三年生だし、泳げないのも^^;
ちょうど友達が何人も同じスイミングに通っている事がわかり、本人がやる気になりましてね!
リバティのタックスカート*スイミング始めるよ~!_c0228778_10494051.jpg

体験は、相当楽しめた様子(o^^o)
一日、楽しかった‼と思い出しては教えてくれましたよ(^人^)

新たな年度が始まるねー‼
春はうきうきー‼
前回のモヤモヤ事件もこの陽気で吹き飛ばせるかもー‼

明日は友達の美容室…
ヘアーラウンジヴィヴィアンに行って、
ばっさり断髪してくるつもり~‼
髪も心も軽やかに4月を迎えたいね\(^o^)/

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
更新のモチベーションが上がるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-03-30 10:35 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty