人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット&給食袋セット(オーダー)*

ママ友達からオーダーをいただいていた作品がようやく仕上がりましたー‼

この4月に小学生になる姪っ子ちゃん2人にお揃いでお願い~との事で、
色もピンク系でオーダーをもらいました‼

こんな感じでいかがでしょ~( ^ ^ )/□
フタ部分はリバティにしたよー‼
移動ポケット&給食袋セット(オーダー)*_c0228778_7412431.jpg

生地はお揃いだけど、柄の出方で違った印象になりますな‼

中&後ろ~*
中のファスナーの色だけ変えてみました!
移動ポケット&給食袋セット(オーダー)*_c0228778_7411995.jpg


給食袋の方は、赤チェックをベースにピンクのハーフリネンと花柄生地でデコってみました!
ガッツリフリルのPOPな感じと、
控えめなフリルの優しい感じに分けてみたつもりでーす( ^ ^ )/□
移動ポケット&給食袋セット(オーダー)*_c0228778_741202.jpg


ラッピングしてお渡し~*
移動ポケット&給食袋セット(オーダー)*_c0228778_741213.jpg


喜んでくれる事を願うばかり!
ありがとーう(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよーん‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-03-18 18:40 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty