人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン+リボンのヘアゴム*

先日のイベントに出した作品です!
ちょろっとUPしましたが、改めて…( ̄▽ ̄)
ボンボン+リボンのヘアゴム*_c0228778_1652143.jpg


まん丸フェルト3つを土台にリボンや
お花モチーフでデコってみました(^人^)
ボンボン+リボンのヘアゴム*_c0228778_16521518.jpg


明るい色味のフェルトから、ブルー、ブラックなどの大人っぽい色味のフェルトなど、
色々作ってみましたが、リボンのデコで全体的に明るい仕上がりになったかと(^з^)-☆
ボンボン+リボンのヘアゴム*_c0228778_16521682.jpg

作っていてかなり楽しい作業だったわー‼
すぐに完売しました(^з^)-☆
ありがたやー!
またフェルトが手に入れば、
5月用に製作したいと思ってまーす‼

ランキングに参加しています‼
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
13位辺りにいまーす‼ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-03-06 16:36 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty