人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*

1.2.3月とハピナチュ洋服作りの会&レッスンバック作りの会を並行して行ってます( ^ ^ )/□

2月24日の蓮ちゃん誕生日の日も開催しておりましたで~\(^o^)/

この日はレッスンバック作りの方が完成間近までいったのでご紹介~(^з^)-☆
(洋服作りは大物なので、なかなか一日では完成しないよね!)
ほとんどミシンに触ったことが無い方も完成いたしやした!
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_91451.jpg

皆様真剣よ~(^人^)
おしゃべりも楽しかったけどね(笑)

マチなしのレッスンバックは、初心者さんでも難なく作れるよ~( ^ ^ )/□
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_923448.jpg

中の生地が表に使ってもいいような柄物!
個性が際立つよね~(^∇^)

お揃いが完成~!
持ち手や中の生地で印象もガラリと変わるから面白いね☆
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_923559.jpg

中にはポケットも付けましたよー‼
ピンクベースの生地と赤い持ち手の組み合わせが可愛い(o^^o)

こちらは、レッスンバックではなく、
トートバッグ!
普段使っているバッグの大きさを参考にサイズを決めて製作しました(^O^☆♪
大きめなたっぷりサイズ!
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_923635.jpg

持ち手は、他のバックに付いていたものをリサイクルされていましたよ!
持ち手のおかげで、全体が引き締まって素敵度が増してる~‼
中もポケットをがっつり付けて使いやすく!
こちらもほぼ完成までいきましたよー\(^o^)/

この日は、お子様も2人参加してくれて、
ジュジュさんも喜んでました~(^人^)
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_923724.jpg

happynaturalは子連れ大歓迎です!
子連れだからなぁ…と気後れせずに、
是非ぜひお気軽にどうぞ~(^O^☆♪

いよいよ3月2日のイベントが迫って来ました!
3月2日(月曜日)
10:30〜14:30
ビストロピエロ…P12台有
千葉県八千代市村上南3-8-10(フルル近く)
happynaturalハッピーナチュラルレッスンバック作りの会*_c0228778_92399.jpg

ハピナチュで講師をしてくれている方々の作品が並びます!
天然酵母パンもあるよ(^人^)
お待ちしてるよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
11位まで上がっていたよー‼
ありがとーう\(^o^)/
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-02-27 08:32 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty