人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynaturalハピナチュイベントやるよーん*

今回初の開催場所になるビストロピエロさんです‼
どんなイベントになるかドキドキワクワクですな(=´∀`)人(´∀`=)

この看板の名前が違うのですが、
ここがピエロさんだよー‼
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22492918.jpg


当日はこちらが会場になりまーす!
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22493181.jpg

店内がすでに可愛いので、作品も映えそう‼

アーチの出入り口も可愛いよね(^з^)-☆
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22493263.jpg

どんなディスプレイになるかは当日のお楽しみで、お待ちしてるよー\(^o^)/

フライヤーもいただいて来ました!
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22493394.jpg

フライヤーまで作ってくれるなんて、
なんて手厚いんでしょー(T ^ T)ありがたやー!

すでに、ハピナチュ会員さんやトミオマルシェでは私が作ったフライヤーを配りましたが、P8台といい加減な事を書きましてね…12台停められましたよ(^^;;
フルルからも近いので、そこからでも良さそうよ( ^ ^ )/□
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22493413.jpg


ついでにランチもして来ました!
予約して行ったのでドーム型のお席に~‼
一度、入ってみたかったψ(`∇´)ψ
happynaturalハピナチュイベントやるよーん*_c0228778_22493573.jpg

おうちのようで可愛い~‼

3月2日(月)10時半から14時半!
ビストロピエロさんでお待ちしてまーす\(^o^)/
また後日更に詳しい詳細をUPしまーす!

ランキングに参加しています!
10位以内にいたのが、すっかり25位辺りまで下がってしまいましたー‼あちゃ~!
応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がりまーす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-02-18 22:35 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty