人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120回回したものは!

小学二年の蓮ちゃん事ですが、、、

小学校…冬はやっぱり縄跳び月間が続いとります。
体育大好きっ子も、縄跳びとなると微妙だったのですが、やっと、この頃コツを掴んだらしく、一分間に何回飛べるかの【一分間チャレンジ】なるものの記録も上がってきてます( ^ ^ )/□

毎日、今日は何回飛べた!的な報告もしてくれるので、、、

今朝の会話…

蓮「蓮くんね!120回も回したd( ̄  ̄)」

得意気に言ってきたのでこのタイミングだし、当然、、、

ママ「縄跳び(^人^)」

蓮「納豆‼(給食の)o(≧▽≦)o 」

ママ「(; ̄O ̄)」

なんじゃい、そりゃ!

更に、友達の○○君は一分間に222回も回したらしいよ。。。
あ、もちろん納豆ね(笑)

小学二年生、、、く、くだらねーっっ^^;

ちなみに、縄跳びの【一分間チャレンジ】とやらは、今のところの自己最高記録は126回だそう!
かもなく不可もなく( ̄▽ ̄)

1位の子はなんと240回だかそれ以上だかΣ(゚д゚)凄い!
2位の子が156回らしいから、もうブッチギリよね!ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
プロボクサー並の速さで回しているに違いないっ‼
蓮ちゃん曰く、もう走ってるも同然‼だそう(笑)

納豆など回していないで、
肝心の縄跳び頑張れやーっっ‼( ̄◇ ̄)



さてさて、今日は3月2日のhappynaturalハピナチュ1dayをさせてもらう会場…ビストロピエロさんに行ってきまーす( ^ ^ )/□
ちょっとした打ち合わせして、フライヤーを受け取ってきまーす(^з^)-☆

また詳細を後日UPさせて下さいませー\(^o^)/


ランキングに参加しています!
10位以内をウロウロしてたけど、
さぼってたらすっかり25位から30位の辺りをウロウロまで下がってしまったよー‼
応援クリック是非ともよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-02-03 07:28 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty