人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ガーランド*

イベントの時のディスプレイにガーランドが一つあると雰囲気出してくれるので、
ディスプレイを兼ねて春色のガーランドを作りました(^з^)-☆

売れなくても売れてもどちらでも~と言う気楽さで作れたので楽しかったです(笑)

まだヒモの先をどうしようかと悩み中ですが、UPしてしいまーす( ̄▽ ̄)

三本作ったよー‼
わかり辛くてごめーん(^_^;)
春色ガーランド*_c0228778_11142197.jpg


普段から渋めの色や、くすんだ色が好きなもんで、春色と言いつつ、くすみ系が多いかも⁉
春色ガーランド*_c0228778_1114412.jpg


明日のトミオマルシェにディスプレイしまーす( ^ ^ )/□
春色ガーランド*_c0228778_1114583.jpg

いよいよ明日ですよ~(^з^)-☆

1月25日(日)10:00〜14:00
@トミオ本社駐車場
…千葉市花見川区㸿橋(こてはし)1622-4
今回は、第二会場の方で出店します!
アベルコ様駐車場の方です‼
第一会場のトミオ本社から200mほどだそう!

この前、会場までの道のりを確認しに行ってみましたが、第一会場のトミオ本社からアベルコ様駐車場がすぐ近くでしたよー!
200mなんてなさそー!
むしろ20m⁈
でも、車で行ったから、、、
歩いたらそれなりなのかしら⁈
方向音痴なもんで…距離感つかめず(笑)

第二会場は食べ物のお店がたくさんあり休憩スペースもあるみたい( ^ ^ )/□
疲れた身体を癒しに来てね(^з^)-☆

前回は、Happy Naturalとして、
相方のNatural Lifeと布雑貨&マクロビオティックスィーツで出店しましたが、
今回は相方の出産休暇でして(o^^o)おめでとー‼
Happy Natural by Happy jam partyと言う店名で布雑貨のみで出店します\(^o^)/

ではでは、皆様、
トミオマルシェで、
お待ちしてるよーん(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加してます!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日作ったもの注目記事ランキングで、
大人のフリルBAGの記事が1位になってたよー\(^o^)/
春色ガーランド*_c0228778_1114684.jpg

いつもありがとーう(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-01-24 11:02 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty