人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*

去年、パパさんの弟が結婚するってんで、
母の勤めている会社の方から、
蓮ちゃんに結婚式用のスーツをお下がりで頂いたので、そのお返しに制作したものでーす‼

ティッシュケースが欲しいとの事で、
前に母の日にプレゼントして、
母的にかなり使えると絶賛だった、
ポケットティッシュケース付き小物ポーチを作りました(^з^)-☆

可愛い感じよりも渋めの物が好みとの事で、こんな感じに~(^人^)
ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*_c0228778_8301326.jpg


ふたを開けると葉っぱ柄~!
ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*_c0228778_8304653.jpg


後ろにポケットティッシュを入れられるようになっています!
ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*_c0228778_8304817.jpg


中にはポケット!
ストライプ生地で大人な感じ~( ^ ^ )/□
ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*_c0228778_8304947.jpg


これと、二つ折りティッシュケースと、
デジカメケースをセットでプレゼントしました(^◇^)
ポケットティッシュケース付きちょこっとポーチ*_c0228778_8305051.jpg


もうすぐで、イベント用に作っている二つ折りティッシュケースが完成するので、
新しくできたらUPさせてくだされー‼


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますー(^з^)-☆
更新さぼってたら、16位まで下がっていたよー( ̄▽ ̄)

そろそろハピナチュの洋服会が近付いてきましたー‼
準備の追い込み頑張りまーす(`_´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2015-01-14 08:14 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty