人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後

ユーカリが丘に新しくOpenしたカフェ…
(サニーキッチン)に行ってきました~‼
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205093.jpg


Openしたのは知っていて気になっていたのですが、
子連れOKなのか気になっていましてね。
(たまに子連れNGのカフェなどあるから心配でねぇ(^^;;)
ちょうど、地域新聞にクーポンと一緒にキッズスペースあります!の記事が載っていて、それなら行くしかないね!と早速、ママ4人の子供5人の9名でお邪魔しました(^O^☆♪
地域新聞侮るなかれっ( ̄▽ ̄)

コンクリート打ちっぱなしの店内が男前!
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8203243.jpg

9人で一つの席に収まりました!
大人ばかり9人だったら狭すぎて厳しいかもだけど、子ならオッケー(^◇^)

テーブルにパフェがこぼれてるーっっΣ(゚д゚lll)
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205111.jpg

演出だと気付かず(・・;)
まんまと騙され…こぼれてますよっ‼
とか言っちゃったし^^;(笑)

バターチキンカレーがオススメとの事で、
皆でオーダー*
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205260.jpg


ぬわんとっっ‼
5歳以下のお子様はお子さまプレートが無料‼‼‼
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_820531.jpg

この他にジュースまでついてきました‼
なんとゆー有難さ(=´∀`)人(´∀`=)

子供用なので辛くないカレーだそうで、
皆がっついてましたよ~!
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205643.jpg


キッズスペースと言うほどのスペースはありませんでしたが、オモチャがあり子供達は食い付き~( ^ ^ )/□
一つあるだけでたすかる~‼
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205592.jpg


食後には無料クーポンでコーヒーをいただきました(^人^)
たっぷりで嬉しかったよー!
写メ忘れてしもうた~(^_^;)

夜はアルコールとおつまみメニューになるそうで、、、
こちらも気になる~(^O^☆♪

気候が良くなれば、
外のテラス席もゆったり配置で寛げそう☆
sunny kitchenに行ってきたよ~*折れた歯その後_c0228778_8205792.jpg

目の前が道路なので、子供らには不向きだったけど、このテラス席はワンちゃんもOKだって~\(^o^)/いいねぇ!
(↑飼ってないけど・笑)

この日、店内は子連れのお客さんで満席でしたよ~( ^ ^ )/□
テーブルの配置がゆったりなので、
子連れでも楽々で、こういうお店は有難いっ(^з^)-☆
嬉しいわ‼

カレーの他に、パスタやハンバーグなどのメニューもあったので、またお邪魔したいと思いまーす(=´∀`)人(´∀`=)


話は変わって…歯が折れた件(笑)
歯茎の中まで折れてたら差し歯コースだったけど、歯茎の上で折れてたので、なんとか被せ物で行けるそうでーす‼
良かったー(T ^ T)

しかし、保険外の白い被せものにすると、
最低ランクでも八万円弱っっ‼
笑った時に見えるか見えないか…
そんな箇所なので、銀歯でお願いします‼

いや、、、チラッと見えるか~⁉

し、しかし、、、
八万円は厳しいぜぇ~(ーー;)

今後は大口を開けずに笑うしかないねっ‼

なんとか抜かずにすんで良かったー‼
ホッといたしやした‼

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす!
更新のモチベーションが上がるよ~‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-12-15 18:30 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty