人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのわさんのブローチが届きました*

11月のハピナチュワークショップで作った、つちのわさんのブローチが仕上がってきましたよー(^O^☆♪
待ってましたー\(^o^)/

つちのわさんの見本作品はこちら!
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8554338.jpg

鳥さんモチーフも素敵ですが、
好きな形でいいのですよ~との事で、
この世に一つのブローチを作りました‼

窯に入れる前はこんなでした‼
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552016.jpg


こんな素敵な紙袋で届きました*
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552142.jpg

更に素敵なラッピング☆
期待が高まります~(o^^o)
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552296.jpg


皆様の作品をUPしま~す\(^o^)/

あの細かい仕事のハリネズミくん*
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552328.jpg

いい色になったねぇ~♩

ぽってり丸みのあるハリネズミくんも可愛いねぇ!
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552435.jpg


鳥さんモチーフを作った方の作品も‼
羽の立体感が完成度を上げてる~‼
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552669.jpg


そして~、私のおばけちゃんブローチとそっくりだったネコ×鳥の空想動物ブローチ‼
こんなになったよ~(^з^)-☆
つちのわさんのブローチが届きました*_c0228778_8552984.jpg

まるで兄弟のよう⁈(笑)

やはり、自分で作ったものなので、
愛おしさで温かい気持ちになりましたよー(o^^o)
可愛い、、、かわいすぎるっっ(T ^ T)
もう可愛い過ぎて泣きです( ; ; )

早速、おばけちゃんブローチを付けまくっていますが、子供達に好評で(笑)
これオバケ~\(^o^)/とワイワイしとります(^з^)-☆

この世に一つの物って楽しいっ‼

また次も作ってみたいわー(=´∀`)人(´∀`=)
参加してくれた皆様、つちのわさんありがとうございました(^O^☆♪


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよー‼
ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-12-15 08:41 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty