こばこばまるくと@ガレリーリーベ*kokoro'nさんの子供ワンピース

この月曜日あいにくの雨模様でしたが、
ガレリーリーベさんも気になっていたので、遊びに行って来ました( ^ ^ )/□

ハンドメイド雑貨はもちろん、
こばこばさんのお菓子や珈琲わげんさんのハンドドリップコーヒー、
お昼寝アートや手ごねキャンドルのワークショップなどもあり面白い催しでした!

作品達~(=´∀`)人(´∀`=)
c0228778_2192894.jpg

こんなのも~\(^o^)/
c0228778_2192593.jpg


わげんさんのコーヒーとこばこばさんのスコーンでコーヒータイムをしました!
c0228778_2192614.jpg

美味しいコーヒー癒されます(o^^o)

ジュジュさん用に購入したヘアゴム~!
c0228778_2192792.jpg

ラインストーンがちょこんと付いてる辺りも乙女心をキャッチするよね( ̄▽ ̄)

付けるとこんな感じでGOOD(^з^)-☆
c0228778_2192959.jpg




そして、イベントとは関係なしですが、
オーダーしていたジュジュのワンピースが届いたよ~\(^o^)/
c0228778_2192821.jpg

ロックミシンも買ったし、自分で作ればいいじゃーんとか言われる事もありますが、
やっぱりオーダーは、私じゃ思いつかない布合わせとか、生地選びとか、その作り手さんの個性が出るので面白い(o^^o)

本人も大満足なご様子(^◇^)
どうも丁寧な仕事をありがとうよー‼


ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックお願いしまーす\(^o^)/
まだなんとか9位で、10位以内に入っとります(^◇^)ありがとー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-12-03 08:30 | 買い物、雑貨、カフェ | Comments(0)  

<< happynaturalハッピ... 我が家に病魔がーっっ(ーー;) >>