人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン*

昨日はハロウィンでしたねー(^◇^)

去年から何となく始まった、
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!
ご近所巡りツアー(笑)

勝手に知らないお宅までピンポンしちゃうので、今年は事前に準備して、
行っていいお家を決めてまわりました^^;
ハッピーハロウィン*_c0228778_6531479.jpg

この後ろにもワラワラと子供達がいて、
総勢20人位はいたかも⁈
ご近所さんありがとうございました!

今回も、もちろんアナ雪ドレス( ̄▽ ̄)
こういう日は堂々と着れていいねぇ笑
ハッピーハロウィン*_c0228778_6531629.jpg


今日はこれからパパさん弟の結婚式!
身内のみのこじんまりした結婚式だそうで、年寄りばっかりなんだって。
だもんで、受け付けやら写真撮りやらを私達でやる事になっとります!
忙しい一日になりそうじゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ランキングに参加しています!
頑張ってきてー!の応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
これから兵庫県へ飛びまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-11-01 06:44 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty