人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)

連発で行ってきました!

毎度お馴染みのcafe picnic(ピクニック)さん&cafe fetl(フェトル)さん(*^^*)

勝田台のピクニックさんでは、タコライスランチを頂きました!
毎度コレばかりオーダーしてしまうので、
たまには違うものをと思いつつ、、、
やっぱりタコライスセット~(笑)
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_7531426.jpg

ジュジュさんは、上に少し乗ってるコーンばかり食べてました(^^;;
他は食べず!相変わらず少食過ぎて、心配になってきましたよ(・_・;

飲み物付きなのですが、プラス100円でカフェラテもオーダーできるので、それを!
カフェラテアートが可愛過ぎて、
コーヒーでもいいんだけど、100円払っちゃいます(笑)
見よっ!この完成度の高いアートを(^з^)-☆
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_753883.jpg

きのこって文字までー‼
細部まで見入ってしまいましたよー‼

さーて、帰ろうかね!ってところで、
大雨がザーッっと!(◎_◎;)

テラス席で雨宿りさせてもらいました!
ジュジュさん、テラス席に座ってみたかったので、率先して座ってくれました!
念願のテラス席( ̄▽ ̄)
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_753967.jpg

この席も雰囲気あって素敵よね~(*^^*)

ちなみに、始めて知りましたが、
こちらの席では喫煙できるみたいよ!
パパさんにもいいねぇ!
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_7531071.jpg


癒しの時間ありがとうございました(^O^☆♪


さてさて、お次はユーカリが丘の自宅カフェ…
cafe fetl(フェトル)さんにおじゃましました!

ランチ後の時間に訪問したので、
今回はデザートとお茶を(^◇^)

この頃、ジュジュさんが携帯のYouTubeでアイカツやらアンパンマンやらを見せろー!と携帯を離さないので、なかなか写真を撮れず(ーー;)
今回は、外観や店内の写真一枚も撮れなかったよー(^^;;
相変わらず木の雰囲気とアンティークな雰囲気な店内でした(*^^*)

NEWメニューの紅茶を!
紅茶専門店の糸さんから特別にブレンドしてもらっている、その名も fetl(フェトル)ブレンド‼
器も可愛い!
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_753124.jpg

ポットも素敵よ~!
味も色々なハーブが入っているのに、
ケンカせずすっきり軽いふわっとしたお味!
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_7531358.jpg

ミントっぽい風味もするんだけど、
すっきりなのでジュジュもガブガブ飲んでましたで~(笑)
豪快な紅茶の味わい方ですなっ( ̄▽ ̄)

スィーツは、ジュジュと2人で分けようと、
和栗のプリン&チーズケーキの盛り合わせにしました(^O^☆♪
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_7531417.jpg

どちらも甘さ控えめの嬉しいお味!
甘さ控えめなんだけど、味がしっかりしてるので、物足りなさもなく美味しくいただけました(*^^*)
cafe picnic(ピクニック)*cafe fetl(フェトル)_c0228778_7531668.jpg


また遊びに行かせて下さ〜い!
ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)

ランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします(^∇^)
13位まで上がってきたよー!
ありがとーう( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-09-12 08:24 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty