人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家店~うちみせ~vol.4道案内☆

家店~うちみせ~vol.4×~小さな雑貨屋屋さん~Milk Tea
9月28日(日)
10:00~15:00(14:00)
家店~うちみせ~vol.4道案内☆_c0228778_8183272.jpg

個人宅にて1day shop!

詳しい作家さまの情報などはこちらの記事にて
・・・家店~うちみせ~vol.4やります☆

今日は交通のお話です(^O^)

千葉県佐倉市の志津駅から徒歩2分!
ロータリー側の出口です。(改札を出たら左です)
滝口酒・たばこ店さん向かいの路地です。
ここまで来ていただけたら、にぎわっているのでわかるかと(^v^)
家店~うちみせ~vol.4道案内☆_c0228778_89368.jpg

個人宅なので、駐車場はご用意できませんが><
徒歩2分圏内にコインパーキングありです!(1時間100円)
志津ステーションビルにも駐車場あり。
確か、1時間無料で、何かしら購入するとさらに無料時間が増えたはず!
(詳しくわかったらまたUPしますね(^^ゞ)

駅側からじゃなく、西志津方面からの方、、、
TUTAYA、ウェルシアのある道を入ってきてくださいな~!!
右手に滝口酒・たばこ店が見えてきます!(^^)!

同時開催のMilk Teaさんの自宅SHOPは、西志津の西志津中学校前です。
こちらも、そこまで辿り着けばにぎわっているのでわかるはず!
家店との距離はこんな~!
徒歩でも15分かからないと思います!
家店~うちみせ~vol.4道案内☆_c0228778_8252920.jpg


スタンプラリーも参加してねヽ(^o^)丿
詳しい記事はこちら・・・・スタンプラリー☆


お越しをお待ちしています(*^_^*)

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-09-11 09:22 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty