人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール・ちびっこ天国(宗吾参道)*

つい先日お友達と宗吾参道にあるプール・ちびっこ天国に行って来ました(o^^o)

駐車場が無いとの事で(近くのコインパーキングを使って下さいだって!)電車で行きましたよー( ^ ^ )/□

佐倉駅から成田までは特急でも各駅停車になるなんて知らず…
特急ってイメージから佐倉の次は成田かと思っていたよー‼
そのため、佐倉駅で2.30分にいっぽんの電車を逃しまくる~(;゜0゜)
気付いた時には30分以上経ってました(^^;;
ダレ始めるまえの一枚(笑)
プール・ちびっこ天国(宗吾参道)*_c0228778_125305.jpg


宗吾参道駅からちびっこ天国に向かう最中に、結構な坂がある事は知って覚悟していましたが、宗吾参道駅にエレベーターがないなんて!(◎_◎;)
ベビーカーにジュジュの他、子供らの荷物をたくさん乗せて行っていたので、
かなりな難関っ(´Д` )
久々にベビーカーを抱え上げて階段を登りましたよーヽ(;▽;)ノ


数々の難関を乗り越え(笑)お昼頃に到着‼
お昼休憩をしてから、待ちに待ったプール‼
水中眼鏡をしていないと潜れない男…(笑)
プール・ちびっこ天国(宗吾参道)*_c0228778_1252933.jpg



平日で空いてましたよ~(^∇^)わーい!
プール・ちびっこ天国(宗吾参道)*_c0228778_1253091.jpg



スライダーは節電のためお休みしています。プールも、流れるプールと子供用の浅瀬プール、造波プールのみ!
ちなみに、造波プールの波は一日三回位しかやらないみたいよ。
更に、浮き輪禁止なので、ジュジュのような小さい子には厳しいかも?と思いましたが、ジュジュさんもかなり楽しんでました(^з^)-☆波が足にくるだけで爆笑!

小さいものチームは4時位にダウンしましたが、蓮ちゃんら小学生チームは閉園の5時までがっつり遊んできました(笑)
ずっと流れるプールで遊んでた三人!
プールの数じゃないんだねぇ。。
一緒に遊べる仲間がいたらそれでいい(o^^o)

帰りもテンション高め~!
アイス食べたりじゃんけん大会~!
プール・ちびっこ天国(宗吾参道)*_c0228778_125315.jpg

一日遊んだねー\(^o^)/


次は稲毛のプールにチャレンジしたいわ!

ランキングに参加しています!
更新のモチベーション上がるよーん‼
ポチッとクリック応援よろしくお願いしまーす( ^ ^ )/□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
明日からまた長岡帰省しまーす(^∇^)
by happyjamparty | 2014-08-11 08:53 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty