人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ長岡大花火大会!

今日も長岡は猛暑ですよー!(◎_◎;)
千葉の暑さとは、質が違って、
こちらは蒸し蒸しと暑過ぎる~っっ‼

しかし、そんな事ではへこたれていられませんよー‼
今日、明日と長岡大花火大会です\(^o^)/
パンフレットを熟読中_φ( ̄ー ̄ )
いよいよ長岡大花火大会!_c0228778_15404891.jpg


大河ドラマ【天地人】放送を記念して始まった天地人花火!
いよいよ長岡大花火大会!_c0228778_15405150.jpg


大林宣彦監督作品の映画、
【この空の花ー長岡花火物語ー】に、
ちなんだ花火!
いよいよ長岡大花火大会!_c0228778_15405294.jpg


今年で10年の節目を迎える、
震災復興祈願花火【フェニックス】と、
どんどん盛り上がってきている大花火大会ですよー(^O^☆♪

忘れちゃいけない正三尺玉&ナイアガラも‼

今年で10年目のフェニックスは、
フェニックス10に進化して、
例年よりパワーアップするらしい‼
いよいよ長岡大花火大会!_c0228778_15405690.jpg

そして!
フェニックスのBGMとして長岡市民の心を鷲掴みにしてきた平原綾香さんのジュピター!
今年は生歌だそうですよーっ‼
あ、3日のみですが!

ジュピターの曲にのせて、
復興祈願花火フェニックスが上がる!
これ、、、涙を誘うのよ~ヽ(;▽;)ノ
それが、今年は生歌!
き、聞きたい~( ̄ー ̄)泣けそ~!

今年は有料席をGETできたので、
急がず出発できそうですが、
なんとなくソワソワしとります(笑)

ではでは、長岡大花火大会に起こしの皆様、盛り上がろう~\(^o^)/

ランキングに参加してます!
応援クリックよろしくね!
更新のモチベーション上がるよー(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-08-02 15:18 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty