人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー

台風が迫ってきてますなーΣ(゚д゚lll)
金曜日の夜…ちょうど両親が新潟から上京予定ですが…大丈夫かな⁉(; ̄O ̄)

昨日は、tomioマルシェの宣伝用の作品を届けに行ったついでに、隣のコテカフェでランチしてきました\(^o^)/

一階は雑貨屋さんと家具なども置いているお店と見応えありでしたが、、、

はいっ!出ました!
ジュジュさんが見てせくれるはずもなく、次回のお楽しみにしますっっ‼
(来年から幼稚園だしね!)

店内の写真も撮る余裕もなかったので、
お料理のみ~( ̄▽ ̄)
メニューもよく見れずでねぇ。。。
何がなんだったか、、、(^^;;
ワンプレートランチのみで、
パスタが三種類から選べましたよ♩
コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12425971.jpg

サラダにリゾットにチキンにパスタ…
これに飲み物が付いて1400円でしたよ‼

子供用のお皿やグラスも可愛い(^人^)
お家でもこんなので食べさせたいよねー!
コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12433090.jpg


食後にせっかくだからとデザートを(o^^o)
フォンダンショコラにしました!
コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12432971.jpg

これが、驚きの濃厚っぶりっ‼
かなーりな甘党な私もお腹いっぱい‼

しかし、こういう濃厚スィーツって、
もうお腹いっぱい‼飽きた‼と思っても、
また食べたくなるから不思議だわ~( ̄▽ ̄)

ジュジュ用にもソフトクリームを頼み、
こちらも素敵なお皿で出てきたのですが、
写真を撮る間もなく、即完食されてましたでー(~_~;)

コテカフェの本棚に、マルシェの作品が展示されるようなので、行かれた方見て来てねー( ^ ^ )/□

ごちそうさまでした(^з^)-☆

我が家のトマトも育ってきたどー‼
赤くなった身を探して収穫‼
ジュジュさんの毎日の日課になっとります‼
コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12433147.jpg

もぎたて美味しっ(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう!
やっとこの間の&+Maeche ~petit~@ Rodinaで購入したラダーをUPしまーす‼

Petite boiteさんの作品です!
コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12433242.jpg

小ぶり感がイベントのディスプレイでも使いやすそうで購入してみました!
早速今月のtomimマルシェで活躍しそうです(^з^)-☆

コテカフェ*&+Maeche ~petit~で買ったラダー_c0228778_12433341.jpg

27日・日曜日に参加します!
詳しくはこの記事にて・・・トミオマルシェに参加します☆
皆様、お越し下さいませ(^O^☆♪

ランキングに参加しとります!
応援よろしくね!
訪問ありがとーう\(^o^)/

ハンドメイド作品がいっぱい*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
笑えるポジティブさんだらけ⁈(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-07-09 08:58 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty