HappyNaturalハピナチュ…お家型プランター作りの会*

昨日、木工・ワイヤークラフト作家のaimer at homeさんをお呼びして、
お家型プランター作りの会を開催しましたよー( ^ ^ )/□

こんなに可愛い作品になります!先生の見本!
多肉ちゃん付きで、このリメイク缶も可愛い(o^^o)
c0228778_923156.jpg


木材がカット済なので、初心者でも余裕でした(^з^)-☆
c0228778_9222543.jpg


屋根が付いてくると、グッとお家らしくなってくる‼
ワイヤーの窓を付ける向きや位置はお好みで☆
ちょっとしたところで、自分らしさを出せるっていいよね!
c0228778_9222530.jpg

窓を付けるところがなかなか難しかった!
付いた時には達成感も味わえるから、
少し難しい位もいいですなっ‼

皆様、時間内で見事完成~\(^o^)/
c0228778_9222687.jpg


スタンプでデコったり、
クリスマスにはフチにサンタさん飾ったりしたらいいんじゃない⁈など!
こんなのもいいよね!とかとか!
アイデアは尽きませんね~(^O^☆♪

初参加のお子様もいました!
始めはお互い牽制しつつ、、、
最後には飛び回って遊んでましたよ‼
まだ様子見の時のお二人(笑)
c0228778_9222790.jpg


最後に頂くマクロビオティックスィーツは、豆乳のパンナコッタとアッサムティー♩
c0228778_9222842.jpg

イチゴのジャムももちろん手作りです!

豆乳と、甜菜糖、くず粉、粉寒天のシンプルな作り(o^^o)
安心して食べられるねぇ。。。

参加された皆様!先生!お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(^з^)-☆
また参加してね\(^o^)/

8月はお休みです。
9月はクロスステッチ刺繍を教えてもらいますよ(^◇^)
お楽しみに(o^^o)

ランキングに参加しています!
ポチっと応援クリックよろしくお願いしまーす\(^o^)/
更新のモチベーションが上がるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-07-08 07:48 | サークル | Comments(0)  

<< コテカフェ*&+Maeche ... &+Maeche ~petit... >>