人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット

昨日のエプロンワンピ*
結局、今日も光がいまいちで、
期待通りの写真は撮れなかったけど、
もう明日【暮らしのこもの展】なのでUPしちゃいまーす‼

グリーンリネン×ブラウン霜降りリネン×生成りリネン×白リネンの4色を合わせて作りました\(^o^)/
最近、自分用は一色だと物足りなくなってきてねぇ( ̄▽ ̄)
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_948012.jpg


やり出すと凝りたくなる性分で、
後ろには革紐を通しました!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9481529.jpg

穴をブラウンの刺繍糸でボタンホールステッチしました!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_94816100.jpg


そして、ポケットにご注目!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9481777.jpg

チラリと見えるのわかりますかな⁉
ポケットの中部分にhappyjampartyとスタンプした革を縫い付けてみました!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9481963.jpg

こう言う事も、自分用なので遊べますなぁ( ^ ^ )/□

これを着てるのが私でございます!
明日の暮らしのこもの展でお待ちしてまーす(^O^☆♪
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482026.jpg

4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482166.jpg


そして、最後にリバティポシェットできました!
リバティ×リネン×革です!
ラウンド型*
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482217.jpg

今回から、ナスカン付きの革紐!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482362.jpg


四角いポシェット*
明るい色~!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482458.jpg

ダーク色~!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_9482529.jpg


更に、この前のハピナチュのロックミシンで子供服の会で、kokoro'nさんと話していたダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんのお洋服‼
子供Tシャツとのお揃いもあるかも⁈
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_1035391.jpg

こんなに可愛いお洋服‼↓コレかなりツボ!!
4色リネンのエプロンワンピ*リバティポシェット_c0228778_1041690.jpg

ちょー可愛い(o^^o)
残念ながらうちにはシェリーメイちゃんもダッフィーちゃんもいないので、かわいい~と眺めるだけですが、もしお迎えしたらガッツリ購入させてもらおう(笑)
後ほど写真とリンクはります‼
しばしお待ちを~\(^o^)/

kokoro'nさんブログ・・・
●kokoro'nほのぼの日記
●Liking

そして、明日スタッフとして一緒に働いてくれる・・・
h&cloverのcloverさんブログ・・・
h&clove*iro sai
その他、手作り石鹸・アクセサリー作家のpuiutさんと、
布雑貨・BAG作家ののほほんさんがスタッフとして。
その他、お友達もお手伝いにきてくれますヽ(^o^)丿ありがたやー!!
皆様のお越しをお待ちしてます!!

ランキングに参加しています!
明日行くよ~!とか、
行けないけど頑張って~‼とかとか!
ポチッと応援よろしくお願いします( ^ ^ )/□
訪問ありがとーう(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-06-14 08:56 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty