人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)

本日は、つまみ細工・かんざし・革小物作家のはんなりかんざしさんに父の日をテーマに革の小銭入れを教えて頂きました\(^o^)/

ジュジュのリトミックと重なってしまったので、一時間程遅れて到着~‼
皆様、真剣に作業されてました(^人^)
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2264762.jpg


遅れて行ったのにキットが選べるなんて!
人数分の倍の数を用意してくれていたのでは⁉
選んで頂きたいと言う心遣いが嬉しいですねぇ(o^^o)
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265352.jpg

デコレーション用資材も満載!
もう最後の仕上げに取り掛かってる方もチラホラ‼
スピーディーさにビックリΣ(゚д゚)
素晴らしいですっ‼

集中してやれば小一時間で完成するそうな!

キラキラのビーズや革の丸モチーフで水玉デコレーション(^∇^)
二つ完成させた方もいましたよ!
ご主人とご自分用にと(o^^o)
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265443.jpg


色々な色や素材の革&デコレーションで、
同じものは一つとしてありません!
お子さまへのプレゼントと、飛行機のモチーフをペタリ(*^^*)
ご自分用のシンプル仕上げも素敵です!
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265516.jpg


前だけではなく、
後ろにもリボンモチーフを付けたり*
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265673.jpg

本当に十人十色ですね(^O^☆♪

ちなみに、私も父用と義父用に二つキットを購入しましたが、ジュジュの邪魔にもあい完成せず(^◇^;)
まあ、想定してましたが(笑)

父の日までに完成させまーす!
出来上がったらUPさせて下さ〜い(^_^)

そして、今日のマクロビオティックスィーツは、、、
五月と言う事で、こどもの日の定番!
柏餅と静岡の新茶でした\(^o^)/
和菓子好きなもんでヨダレが、、、( ̄▽ ̄)
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265714.jpg

小豆の甘さが…まさに自然の甘味と言う感じで、何個でもいけちゃいそうでしたよ(^O^)/
新茶もすっきりとした味でゴクゴク飲めそうでした(笑)
和菓子と新茶…
まさにゴールデンコンビですなっ(^з^)-☆
ごちそうさまでした!


参加された皆様、はんなりかんざしさん、
ありがとうございました\(^o^)/

そして、今日のジュジュは、、、
蓮ちゃんの レンジャーキーを持ち込んで遊んでいました!
happynaturalハピナチュ革の小銭入れの会(はんなりかんざしさん)_c0228778_2265816.jpg

お子様連れの方も大歓迎‼
うるさくしても問題なし!
マイペースで楽しんでね(^◇^)
ちなみに、生活クラブ会員さんは託児無料‼

来月は、ロックミシンでTシャツ作り。
7月は木工を予定しています!
お気軽に参加してね(^◇^)

ランキングに参加しています!
お疲れ様ーのワンクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^)/
モチベーションが上がるよー‼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-05-21 20:27 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty