人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももの広場手作り市ありがとう*

5月17日(土)参加してきました!
スカッと晴れましたね~(^O^☆♪

ももの広場の木陰が気持ちいい!
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882380.jpg


用意が終わってこんな感じだったよ~(^人^)
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_881735.jpg

マクロビオティックのお菓子もたくさん!
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_881913.jpg



蓮ちゃん&ジュジュも隣接する七井戸公園で遊ぶ気満々で、ボールやらバドミントンやら、でっかい水筒やら持参してね( ̄▽ ̄)
結局、お客さんとして遊びに来てくれた、
お友達のママさん&娘さんがずっと子供らを見ててくれて助かりましたー‼
ありがとーう!ひろちゃん(T ^ T)

お店の方は、中学生の頃からの親友ひーちゃんがお手伝いしてくれました…
ありがたやー‼
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882058.jpg


ワークショップもやりましたよ\(^o^)/
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882111.jpg

子供たちの真剣な眼差しっ(^人^)
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882221.jpg

途中、ジュジュも混ざって針をグサグサ…
おお~怖ぇ~(゚o゚;;
ほぼ私がやって完成!
「どうだっ‼」のドヤ顔(笑)
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882385.jpg


ももカフェでは、石窯焼きピザやカレー、デザートに飲み物も(o^^o)
ももの広場手作り市ありがとう*_c0228778_882595.jpg

カレーを頂きましたが、大サービスな盛り盛り感‼写メ忘れたー(T ^ T)
大盛りをオーダーしたパパさんのカレーの量など三人前⁈って程で完食した後、しばらく動けなくなってました(笑)
そういうサービス精神!
アットホームな感じ!
本当に、嬉しくなりますなっ\(^o^)/

のんび~り、ゆる~り楽しんできました(^з^)-☆

立ち寄ってくれた皆様、お買い上げ頂いたお客さんの皆様、スタッフの皆様、
心の底からありがとーう(^◇^)
いや~、人と人のつながりって楽しいねぇ(o^^o)

ランキングに参加してます!
手作り市頑張れー!のワンクリックよろしくお願いしまーす(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-05-17 06:33 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty