人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール

この前のフルルであったカントリーマーケットでGETした額縁型のガーデン雑貨!
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21173836.jpg

ちなみに、価格は…
2400円の額縁が1800円に値下がりしてました!
コラージュしてある鉢は200円でした!

先日、庭に飾ってみたのでUPします(o^^o)
セダムを植えたいと言ってましたが、
最近買ったこちらの葉色が鉢の色と合いそう⁉と思い変更(^人^)
じぶんの好みな感じにー(^O^)/
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21173949.jpg

真正面からはこんな感じ!
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21174084.jpg

塀の素材が木なので、釘を打ち付けたかったのですが、パパさんが断固釘打ち反対派なので(笑)S字カンに引っ掛けて飾りました!
引き目で~!
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21174136.jpg

これからどんな変化をして行くのか楽しみですなっ(^з^)-☆

そして、最近、コンフィチュールにはまりまして…
やっぱりいちごのコンフィチュール*
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21174240.jpg

我が家では、白い砂糖じゃなくて、
てんさい糖やキビ砂糖など茶色の砂糖を使っているので色味がどうなるかな⁈と思いましたが、まぁまぁ素朴でいい感じよね!
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_21174334.jpg

鮮やかさはないけど、味はいいよん!
ヨーグルトとの相性抜群‼美味~‼

ちなみに、琺瑯のタッパーは無印のもの。
使えるよ~(^O^)/
ガーデン雑貨(額縁)その後*いちごのコンフィチュール_c0228778_2117447.jpg


ランキングに参加しています!
ワンクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-04-29 21:01 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty