人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈

【暮らしのこもの展】
6月15日(日)10〜15時
@エデン(元・ナチュラルストゥーディオ)
千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピア3
山万ユーカリが丘線・中学校駅下車左手すぐ

にてワンデーショップ・マクロビオティックランチ&カフェ・陶芸ワークショップのイベントを開催するのですが、
その陶芸ワークショップ
【みずいろブローチをつくろう】
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9391834.jpg

を担当してくれる陶芸作家のつちのわさんのご自宅で開催中のワンデーショップ・つちのわの店にお邪魔して来ました\(^o^)/

つちのわの店は、この金・土・日と開催されている…
勝田台を楽しもう‼
めぐるぐるの日と言うイベント内の一つだそうです!
勝田台つながりんぐで検索すると、
その他の催しなども見れるみたいよ!

他にも【暮らしのこもの展】で出店をお願いしている…手作り石鹸、アクセサリー作家のpuiutさんもいらっしゃって、ついお喋りに夢中になってしまいました(^◇^;) 
少しづつ【暮らしのこもの展】が形になってきてます(^O^)/

さてさて、そんなつちのわの店で購入した物達*
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9391929.jpg

つちのわさんのトリモチーフのお皿。
グリーンは蓮ちゃん、グレーはジュジュ用にと(^人^)
表面が、グリーンはザラザラでグレーはツルツル。
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9392019.jpg

柄も、くの字と水玉(^∇^)
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9392183.jpg

素敵ですな~(^O^)/

そして、puiutさんの石鹸とアミアミさんの鳥ブローチ!
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9392242.jpg

鳥ブローチは、色が鮮やかで気に入りました!
蓮ちゃんでもジュジュでも私でも使えるねぇ(o^^o)
石鹸は、前回他のワンデーでゴートミルクの物を購入させてもらい、すごく良かったので、今回も!と、思いましたが、
アンチエイジングにいいというのこちらを購入!
アラフォー…やっぱりアンチエイジングと言うキーワードに喰いつく(笑)
(なんて成分か忘れてしまったー(T ^ T))

そして、なんと粗品としてこんないい物を頂けました(^O^☆♪
小さな器!
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9392331.jpg

うらには、つちのわの文字が*
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_939247.jpg

さっそく漬物など入れてみましたが、
かなーり好い感じ(^O^)
つちのわの店で買いました*胃腸風邪じゃなかった⁈_c0228778_9392547.jpg

今日まで開催しているので、皆様も行ってみてね(^з^)-☆
つちのわで検索すると、つちのわの店の詳細が見れるみたいです!

そ~し~て~!
蓮ちゃんの胃腸風邪!
胃腸風邪じゃなかったようで!Σ(゚д゚lll)
3日も高熱が続き…どうやらアデノウイルスらしい⁉
5〜8日間も高熱が続いたりもするようで、看病も疲れてきたよー‼
やれあれ買ってきて、あれ持ってきてと、
一階と二階を行ったり来たり…(-。-;
だんだん心配が怒りに変わりつつあります…(笑)

今日は、新潟から母が上京!
お出かけするつもりが…看病しに上京したなんて事になるかも⁈( ̄▽ ̄)
私は助かるけどね(笑)
早く治ってーっっ‼
ちなみに、パパさんも具合悪し‼
うつってそうな予感⁈
もう看病なんぞしないぞーっっヽ(;▽;)ノ

ランキングに参加しています!
ねぎらいのクリック応援よろしくお願いしまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-04-27 08:35 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty