人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンド型バッグ*渋地味~船柄バッグ

ちょっとそこまで、とか、
あんまり荷物を持たない時、とか、、、
そんな時用のバッグが欲しいと思い作りました~\(^o^)/

リバティ×リネン
持ち手は革です。
ラウンド型バッグ*渋地味~船柄バッグ_c0228778_919150.jpg


着せ替え人形みたいな柄がかわいい!
レースで生地を隠さない程度に飾ってみたよ!
こちらも持ち手は革。
ラウンド型バッグ*渋地味~船柄バッグ_c0228778_9184511.jpg


ネイビーのリネンとレース
こちらは、レースを際立たせたいと思い、
持ち手は共布にしてみました!
中はキルトでしっかり、ふんわり*
ラウンド型バッグ*渋地味~船柄バッグ_c0228778_9184460.jpg


最後に渋~いバックをお一つ(笑)
船がらのリネンとグレーのリネン
ラウンド型バッグ*渋地味~船柄バッグ_c0228778_9184632.jpg

中もブラウんで大人しく。
何気に自分で使うならこれ位、渋地味なものの方が好きだったりするので、作ってみましたー( ̄▽ ̄)どうかな。


おうちカフェに持って行きます!
詳細は昨日の記事~(^з^)-☆
http://hjamparty.exblog.jp/21769757/


ランキングに参加しています!
順位が上がるとやる気になるので、
是非とも温かい応援のワンクリックよろしくお願いします~\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-03-04 08:02 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty