happynaturalハピナチュ洋服作りの会最終回*

ようやく雪が溶けてきたかと思いきや、
また水曜、木曜と雪マークが(゚o゚;;
もう勘弁して~って感じですなぁ。。。
ついこの前、雪山に突っ込み車も凹ませてしまいました。(T ^ T)
またくわしくは後日UPしたいと思います。

さてさて、今回で最後を迎えた洋服作りの会(^O^☆♪
全六回!たくさんの方に参加いただき、
4.5回と何度も参加してくれた方もチラホラ!嬉しいですねぇ(o^^o)

着回しギャザーパンツとスモックワンピースを制作してきました!
c0228778_9503747.jpg

c0228778_9502882.jpg


お家で二枚目を作りましたー!
と、ギャザーパンツを持参してくれましたよー(^O^)/
初心者とは思えない仕上がりです!
c0228778_9502938.jpg


最後の会は皆さんワンピース制作!
c0228778_9503058.jpg


キレイなプラム色のリネンで制作中!
完成が楽しみ♩
c0228778_9502990.jpg


マクロビオティックスィーツは、
パウンドケーキでした(*^^*)
本当に、卵もバターも使ってないの⁈
信じられない美味しさでしたよ(#^.^#)
c0228778_9503190.jpg


子供達もたくさん参加してくれたよん!
c0228778_9503233.jpg


ハピナチュは子供連れの方も大歓迎なので
子育て真っ最中の方も是非参加してね!


この土日と蓮ちゃん高熱!
39度を超えてきましたでー(>人<;)
今日は、37度強。。。
インフルエンザではありませんように( ̄ー ̄)
医者で検査してもらってきまーす!

早く良くなれー!のワンクリックよろしくお願いしますー(T ^ T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2014-02-17 09:36 | サークル | Comments(0)  

<< インフルエンザ*事故したよー(... happynaturalハッピ... >>