人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目

昨日は二回目のハピナチュでした( ´ ▽ ` )ノ
本当は昨日のうちにUPしようと思っていたのですが、途中で書いていた記事が消えるというハプニングでやる気喪失(ーー;)たまにあるよね。。。



さて気を取り直して!

引き続き…
着回しギャザーパンツとスモックワンピース*
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133580.jpg

happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133627.jpg


やはり生地選びは楽しい‼
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133744.jpg

いつもの和室ではなく会議室での開催でしたよ!
ちなみに、本日は和室です(^人^)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133847.jpg


前回のハピナチュでは、おしゃべりに花が咲いて裁断までしかいかなかったので、
今日こそはミシンまでいきたいぞ(笑)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133861.jpg


ハピナチュ自体がお初な方が二名いらっしゃいました!
ようこそ~\(^o^)/
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8134265.jpg


お子様も三人参加してくれました!
お姉さんがジュジュと遊んでくれる!
なんて微笑ましいのかしらっ(T ^ T)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8133950.jpg

明日は一日保育で保育園に預けられる事をまだ知らぬジュジュです( ̄▽ ̄)
泣くんだろうなぁ~^^;

おおっ!皆様、ミシンまで到達\(^o^)/
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8134097.jpg

なかなかいい進み具合で完成が見える!

お楽しみ!本日のマクロビオティックスィーツはアップルパイとチャイ(^∇^
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会2回目_c0228778_8134116.jpg

パイ生地を一日寝かせたり、
完成後も一日寝かせたりと、、、
手の込んだスィーツですよ(^з^)-☆
チャイも有機のシナモンや生姜などの身体に安心の材料でできています♩
どちらも美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたー(*^o^*)

今日もこれから洋服作りの会に行ってきます!
いってらっしゃーい!
頑張れー‼のワンクリックよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-01-29 20:44 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty