人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*

1月21日にハピナチュやりました(*^^*)

ギャザーパンツかスモック風ワンピースのどちらかを制作していきます\(^o^)/
もちろん、両方作ってもよし!
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395521.jpg

happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395084.jpg


少人数制の定員六名で全六回開催する予定の第一回目‼
なぜ六回も開催するかと言うと、
この時期インフルエンザやらなんやらで、
結構急なキャンセルがあるので、
振り替えができるように(^人^)

第一回目にして、三名の方がインフルエンザで急遽お休みΣ(・□・;)
やっぱり流行るねぇ!
お大事にしてね!
皆様もお気を付けあれ‼

まずは生地選び(o^^o)
今回も選んでもらえるように、
かなり多めに用意しましたよ!
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395297.jpg


生地選びに時間が一番かかるかも⁈(笑)
姿見もあるので、合わせてみたり…
この時間が楽しいよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_2039534.jpg


赤ちゃん連れの方もいたよー♩
4ヶ月だって!レア~(^O^☆♪
ジュジュも可愛いようでナデナデしてました!
そして早弁(笑)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395427.jpg


裁断!
裁断でもちょっとしたコツを掴むと仕上がりが違うのよね~(^∇^)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395541.jpg



なんだかんだ世間話に花が咲いてしまい
裁断だけで時間に~(^◇^;)
口にチャックしなければですな(笑)

今日のマクロビオティックスィーツは、
ブランデーショコラケーキ.りんごジャム添え
有機ホワイトオレンジティー(^O^)
happynaturalハッピーナチュラル洋服作りの会*_c0228778_20395614.jpg

ちょっと目を離した隙に、
ジュジュにジャムを全部食べられてしまいましたー(ーー;)残念!
美味しくいただきました!

次回は1月29日30日と続きます(^人^)
スィーツも毎回違うので楽しみ*
また報告しまーす(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
温かいワンクリックよろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-01-24 07:55 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty