人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース*勝田台カフェピクニック

今日はティッシュケースをUPさせてくださいましー(^人^)

ポケットティッシュではなく、ティッシュBOXから小分けにして持ち歩けるティッシュケースです(^∇^)
ティッシュケース*勝田台カフェピクニック_c0228778_1883630.jpg

女の子な感じ*
ティッシュケース*勝田台カフェピクニック_c0228778_1882270.jpg

中はこんなんです。
ティッシュが取り出しやすいようにカーブをつけてあります(^з^)-☆
ティッシュケース*勝田台カフェピクニック_c0228778_1882390.jpg

花粉症の時期や鼻風邪の時、お子様が小さいママさんなどに使ってもらいたいですなぁ。。。
ポケットティッシュも昔みたいに貰えなくなったし節約にもいいですー‼

かざみどりマルシェに持って行きまーす!
1月14日火曜日…10時半〜14時
八千代緑ヶ丘にて。
主催のオカムラホームさんから地図画像を拝借。わかるかな⁈
ティッシュケース*勝田台カフェピクニック_c0228778_2142884.jpg

詳しい事はオカムラホームさんのページにてhttp://www.okamura-home.co.jp/topics/marche2_2/

この間の木曜日…久々に勝田台のピクニックさんへ行ってきました\(^o^)/
一番乗りで行ったのですが、その後次々にお客さんが‼
さすが、人気店ですね~(^-^)

いつものタコライスセットにしました!
ジュジュ連れで行ったもんでバタバタして写真取り忘れました~(^^;;
飲み物付きで1000円!
今回はカフェラテにしたので、100円増しでした!
アートが可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ
ティッシュケース*勝田台カフェピクニック_c0228778_1882418.jpg

相変わらず可愛い店内でした(^O^☆♪

そして、ハンドメイドとマクロビオティックのサークル…happynaturalのフライヤーも渡してきました!
いつもありがとうございます(^-^)

今回は、三月に、ユーカリが丘で開催するおうちカフェのフライヤーです!
ピクニックさんへ行かれた方、探してみてね!

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いしまーす‼
温かいワンクリックに感謝(^。^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2014-01-11 17:48 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty